子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

眠い時




昨日夜に車に乗ってたら

娘が大きな月を見つけました。




その時にまた詩人みたいなセリフを言いました。




お月様がかじられてるー
どんな味がするんだろー





子供の発想はすごいね。





そんな娘ですが
今朝なんて私に笑いながらこう言い放ちました。




ママってさーー

サザエさんみたいだよねwwwww








そ、それは、、、どう受け止めたらええ?w






ランキング参加してます







連日の風邪でインもままならない中

土曜の夜はドラクエしたいよね♡




インしたらチムメンぴちゃんに早々拉致られました。




こうゆうのウェルカムです!!




ありがたいよね。




すでにPT内にいたハイメには


『なんだ、ココねえか、、、』


て言われたけどね!
嬉しいくせに♡













ということで


ハイメのこと晒しちゃう。





この時試練にいったんですが

どうやらハイメはおネムのようでした。





それがよくわかるチャットがあるのでご覧あれ!







kp



これはokということでしょう。








ちからえす


はて、これはなんだろう。

ちからですかな?













おかえもいや!



これは私わからんかった。

ぴちゃんが理解したみたいですね。

正解は











他にも


ありあまってるのです



ありがとー


弓強いねー








そして試練中にもかかわらず

突然『こんにちは!』と叫ぶ











かわいいwwwwww










眠い時って手元が狂うんだよね。

そしてそれを直すチカラもないのwwwwww






わかるわかるwwww








本日2本目更新♡

次は3本目!15時予定。






ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/418-e4c961f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR