子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

王家ベルトの封印について





ハァハァ。




朝から子供に牛乳こぼされ

昼にはいちごオレこぼされ

てんやわんやです。




ブログ3本立てもてんやわんや。

予告した15時が迫ってきてる、、、、!




ということで早速本題へ。




ランキング参加してます♡







まぁ、毒ベルトのことなんですがね。





興味ない方すみませんwwwwww





私が必死に王家にこもってるのですが

フレのひめちゃんがココタン応援隊ということで

とても大切な情報を教えてくれました。





以前に

毒ベルトを出すために

耐性系を毒以外すべて封印し直しました。





それも間違ってはないのですが







なんと

カテゴリーに出やすいものと出にくいものがあるというではありませんか!!!!







知らんかった、、、、。


知らないというのは恐ろしい。







勉強熱心な方が調べてくれたようで

数値にある程度でているみたいです。






私もひめちゃんから聞いた情報をチャットで聞き

お得意のメモを必死でとる。





ブログに起こすのめんどくさいので

そのメモを写メしました。




ササっと書いたので

そばにあった仕事用のメモ帳に書かれてますが

これです。












汚い

書き直すのめんどくさいのでこれでw






つまり付与率が低いのは

つきにくいので封印しなくてもいいのです!!!




私が×してあるものは

もう封印しちゃったほうがいいやつですね。





そうなんですよ!!

前回と今回の週のベルト、確かに開戦何パーのやつたくさんついてたわ。




そんなもん封印せないかんもんやった!




ということでもう一回封印し直します。

また50個、、、、。

輝石ないんですよ(;ω;)

ベルトももういらないものはない。

先は長いぞーーー。














ブログランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

最近文字を書くと必ず漢字を間違えちゃうんだよ…
ココたん漢字間違えずに書けてすごいなぁ。。。。
と、ベルトと関係ない感想でした(笑)

なぜ予約投稿じゃなく1日に3本も上げたしwww

先週コメント書いた後に毒8スラ8ベルトとか出てきました。
とはいえ、運がいいだけだとは思いますが。

どうやって王家回してるかわからないけど、僕の場合は1階から13階まで通して一気にやるのが好みです。2時間ちょいで終わります。天箱狙いですね。
1週間分の輝石15個もあれば、1周できちゃいます。

他にも、11階とか12階だけを延々とやるパターンもあります。こちらは竜箱狙い。ついでに特訓pもためられる(ボス戦で特訓玉使うと1フロアクリアで特訓120くらい)
ただし飽きる。。


毒ガードがつけばいいなら銀箱や金箱からも出ます。
たまにメタキンも出ます。頑張ってください!

ココタンにあんな事言っておいて自分の箱開封したら……
レア泥が一個のベルトに二つついてるのとか出るしその後もやたらとレア泥棒の嵐。・(つд`。)・。
私、まとめて数十個と開ける事多いのですが日によって偏りがあるとも思ってます。
やたらと攻魔がつく日だったりやたらとHPだったりとかね!Σ(×_×;)!
これって結構あるあるな気がしますよ~

Re:

なちゅ!

いや私もよく間違えるよwww
誤字脱字よくあるある!
ブログかいてもちゃんとあってるか相当読み返すwwww

Re:

もりし!

もりしもしてみて♡

Re:

くえぽんさん!

なるほどー!!
さすがです!!
そしていいなぁw毒ベルトーw

いままで日曜にもらえる輝石をツールで消化して
でたゴミベルトを石に変えて王家回してたんですが
これからは王家周回をちゅうしんにしてやってみようと思います。

13階の天箱を楽しみに頑張ってやってみます!!

Re:

ひめちゃん!

まとめて開封するのね!
私すぐ開けちゃうwwww

私もレア2個付きとかあるわー💦
求めてないのに!w

運だからしょうがないけど
王家が最大の悩みになるとは自分でも思ってなかった、、、。
ベルトの大切さをダクキンが教えてくれましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/419-37cd8a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR