子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ハロウィン!


みなさん!!
ハロウィンイベントしました?!




今回も衣装がかわいいですー♡





下半身ピチっとしてる服が好きな私は

ドラキュラの衣装がツボです。
















オガ男どうした?!w
もうほぼハダカです!w








リプレイは福引券3枚ですー!





福引券貯めたい!


だって、、、、
三悪魔当てたい、、、、





先日
チムメンちょぱのおごりで三悪魔行かせていただきました。










惜しかった、、、負けました(;ω;)





高価なコインだから何回もトライできないのが悔しいー!




お金が解決するけどそのお金がない!







アストルティアの中でお金持ちの人って
みなさん、職人で稼いでますよね!








いや、そんなこともないのか?







4垢でキラキラとか討伐、オーブとかすればこれも稼げますね!






昨日2垢で試練いったんですが

もうパニックでした。






チムメン二人に助けてもらってなんとか行けたけど






僧侶なしだったので

魅了くらった私が

仲間たちを爪会心で次々と殺して行く様は爆笑でしたwww








話は元に戻りますが、

2垢でもパニックなのに






4垢で三悪魔いってる人の動画を発見して

私は驚愕しましたよwww








ニコニコ動画で

DQ10 4垢伝説の三悪魔

と検索して見てみてください。











もう、なんか、








なんもいえないwww









世の中(アストルティア)には

すごい人がたくさんいるだなー

と思う動画ですよ!w


是非ご覧あれ!











人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/42-054f2a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR