子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

今日のぼやき






先日お風呂入ろうと下着姿でうろうろしてたら

急に義理の弟(大学3年生)が突然訪問してきたんです。





娘に




『ママ!早く服着て!!』といわれ




慌てて服をきて義理の弟を出迎えたのですが

その義理の弟に




『さっき半裸でうろうろしとったんよね~。

あぶなー。もう少しで裸みられよったわ!』





といったら






おまえの裸これっぽちも興味ないわwww






と言われた枯れたアラサーです、こんばんは。






ハタチくらいの男子は大人の女に興味ないわけ?w





ランキング参加してます






相変わらず毒ベルト探しの旅と週課や期間限定の戦闘するだけのインになってます。




ダクキン行きたいのにいこうと思う時はもう既に眠くて落ちちゃいます。




カラダの限界がwwwww




それに聞いてください。




娘がピアノ習いたいとすごくうるさいので

いっそ私も娘と一緒にピアノ習おうかなと思ったら




旦那に




は?
家事育児、仕事もして、ミシンもして、ドラクエもして、それにピアノ??は??






と言われました。







ごもっとも。。。







でもピアノ習うのって小さい頃の夢でそれが叶わず

大人になり

私もいつかピアノ弾けたらな、、、なんて

思ってたんです。






もうやりたいことありすぎて時間が足りない。






親子で一緒に習い事とか素敵ですよね~。


娘と一緒にドラクエしてた頃が懐かしや。





それとこれと一緒にしますよわたしは。













ということで

甲本さんじゃないけど

ドラクエのこと書かなきゃですよね。









最後にわたしの自慢ベルトをここで発表して終わります。









これしか自慢するものない。

というよりこれも中途半端ベルト。











ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

三段階コメントで
埼玉県も
埼玉県のちょっも
ちょっぱでした(笑)
そろそろまじでインしないとみんなに引退したって思われちゃうので、ほんとインし始めたいと思います(笑)

Re:

ちょぱ!

ああ!w騙された!w
思いっきり他人行儀なコメント返ししたwww
インしなくなったらどうでもよくなるというかそんなるよね!wわかるよ!!
たまにはインしてみんなでなんかしよう。
とりあえずプク災厄いきたいwwww

大学生に見向きもされないの悲しいwww
きっとそれは照れ隠しだっ!!!

それはそうと、こないだ田舎のばーちゃんちに行って玄関開けたら下着姿でうろうろしてたよ


プク災厄いきたいよねー
大将はレオンちゃんでいいんだよね?
私なのけ?

水の民

ココタン アラサーってまだ若いんですね

Re:

鹿児島!

照れ隠しだとわたしも思う!
わたしのこと好きだと思う!

プク災厄いこやー!
レオンちゃんにゆってみる!!

Re: 水の民

水の民さん!

アラサーって25〜34歳のこというからね、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/422-69b7fcd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR