子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

フレの引退





先日

フレから




『毒装備欲しい??』




とチャットが来ました。






『欲しいけど1500万とかないwwww』





といったら




『記念にあげたら装備する?』




と言われたんですね。





『記念てなにwwwww』





つまり、そのフレは

引退するのでお金もっててもしょうがないから
ココタンにあげるということでした。





わたしは引き止めました。





理由も聞いても納得するようで納得できず。






でも決心がついてるのはわかりました。

これ以上引き止めてもダメだと思い
納得することにしました。

後日わたしの郵便ポストに1500万が送られました。





































引退をしていくフレを何人も目の当たりにしましたが

実際戻ってきたりしてますし

自然といなくなる人が多いです。




こうやって直接チャットで宣言して

持ってる資産を配り腹をくくってるので

戸惑いました。







わたしは引退=キャラデリだと思っているので





キャラデリしない限り戻ってくる可能性があると思ってます。










だからわたしは戻ってくることを願います!











このフレはあたしのことを廃主婦と毒吐きまくってですねwwww

愛の毒吐きなのでわたしも心地よかったんだけど





わたしのことをいじりまくりなのに

いつも気にかけてくれてたのわかってたし

いろいろ誘ってくれたし

聞いたことは細かく丁寧に教えてくれて

わたしにいろんなことを教えてくれました。






素敵なフレさんも紹介してくれて今じゃそのフレのおかげで
楽しいレグやダクキンも行けたわけです。






最後写真撮ろうと言ったら断ったよね?

あれは照れ隠し?w

後ろ髪引かれるから?

それとも本当にわたしと写真撮りたくなかったの?w






怖くてそこは聞けなかったわけですが

このブログを見ているはずなので

ここであなたに最後のお願いメッセージ。








ドラクエはしなくなっても

私たちのことは忘れないで。

思い出のひとつとして心の中に刻めてください。




最後の最後で隠し撮りwww





以上!!






そして送ってくれた1500万。


その後どうなったのか。


そしてスライムジェネラルの影響で毒ガード高騰wwwwwww








ランキング参加してます


スポンサーサイト

コメント

おまわりさん!!隠し撮りの変態廃主婦がここに!
あらためて写真撮るって言われても恥ずかしいやん?

 現状では戻る確率は相当低いので、良い思い出として心に仕舞っておくね
 Gが気にかかるなら、有る時払いの催促無しの萬田金融方式にしておくので返済して下さいなww

ブログは出来る限り見ておきます

それとトイチの複利だからね!!ww

おおおおおおお寂しいのう寂しいのう……
どちらかが引退してしまえば関わる手段もなくなるっていうのがオンラインゲームの悲しいところだよねえ。。。

フレさんのリアルに幸あれ!

Re:

ともさん!

変態廃主婦wwwwww
最後の最後まで!w

本当にありがとうー(´;д;`)
ブログで繋がってられると思ったら頑張って更新しようと思うよ!!

いろいろ教えてくれてありがとう!!
だけどトイチはいやあああああwwww

Re:

なちゅ!

そだねー(;ω;)
引退はオンラインの悪いとこだよね、、、。
もう課金なしにしてくれたええのに(それはダメやw)

なちゅも最近イン少ないけどたまには顔だしてよおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/423-dde1c5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR