子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries



1500万の行く末





引退したフレさんからの1500万。




結局返すこともなく素直に受け取ることにした私。




そして記念?に毒ガードのついた究明下装備を買うことを決意していざバザーへ!!











むむむ。









大事な1500万。納得する装備買いたいのに
1500万の予算だとかなり妥協した毒ガード装備になる。






手持ちのゴールドやサブのゴールドは他部位の装備を買いほぼゼロ。






バザーの前で悩んでたら






引退寸前のそのフレさんがやってきて

私にそっと550万手渡してくれたのです。






手持ちの資産をいろんな方に配り

残りに残った財産を、、、。






男気ある行動。惚れます。






合計2000万G





なくならないうちに

即購入。










こんな大金はたく装備

以前の戦士用毒ガード装備以来です。




毒ガード恨む




私もなかなか時間取れない中で

王家に行く手間省ける喜びと

ダクキンの道具に挑戦できる喜びと

引退寸前のフレに報告も兼ねて

即ダクキンへ。





強さ2だからたいしたことないんですがね。




と強気発言するも




神装備にしてゴミプレイヤースキルで

それはもうひどい動きでした。






↑引退するフレの紹介で知り合ったメンバーを急遽招集





一応勝てましたが

道具の難しさを痛感しました。





2000万装備をゴミにしないように

称号とれるよう頑張ります!!!





ありがとう!!ありがとう!!!





そしてこの2000万は引退したフレから借りたと思って

万が一戻ってきた場合には全財産を捧げようとおもいます!!




と全財産100万の私がいうのもなんだけどwwww

金策が、が、がんばりますwwww













そしてこの装備を買った日の夜



夢で毒ガード8%が出て青ざめました。



現実になったら怖いwwwww

ツールで7個取得した天箱をまだ開けれない自分がいます。











ドキドキ

今晩開けるぞwwww











ランキング参加してます♡



コメント

フレさんかっこよすぎる!


道具とか旅芸とかませんとか中衛職って攻撃したい欲求との戦いだと思っているww
慣れるまでは攻撃放棄して道具だけの特技に慣れる練習をピラとかでしてもいいかもよ!
ブメとヤリの持ちかえもあるしね…

フレさん、かっこぃぃね(๑✧◡✧๑)
引退されちゃうのはさみしぃけど…(;ω;)

ち、な、み、に
私、めざめのキセキ使ったら…
毒ガード10%ついたwwwwwwww
ベルト自体ゎびみょーーーなのに(;ω;)
お陰で、HPひっっっくくて攻撃力足りない地雷戦士が出来る様になりましたw
王家の旅は続くです。。。(_ _).。o○

草多すぎて頭悪そう

Re:

名無しさん!

そうなんですよ!wwwwww
私あたまわるいんです(*´∀`*)
だからダクキン行くのも苦労してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/426-2e44df68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

