子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

そわそわダクキン





最近眠すぎてドラクエインせぬまま寝落ちの日々です。





そうすると中毒症状がおきて

ソワソワします。




昨日はどうしてもダクキンにいきたくて

夜7時という主婦のゴールデンタイムだというのに

ドラクエイン。




すぐに戦士になりダクキン緑玉。





久しぶりの戦士で強さ4。





リビングで子供たちが走り回る中

戦闘突入。





そして

残り3秒残しで勝利!!





野良僧侶さん初討伐でした。







3人討伐みたいですが一人の方はすでにでておられました。








波動当たりまくりのあたしでしたが

占い師さんが超絶うまくて

勝てました。








占い師の威力すごい!!








戦士2で災禍もほぼ発動しない環境なのに討伐できました。
私もいつか占い師で行ってみたい。。。






この戦闘後

ゲーマーから子育て主婦に変身するためすぐログアウト。






これで私の気が済みました。





思った時にやらないと気が済まないタイプなので

子育て家事放棄の主婦め!

と思う方もいらっしゃるかもしれませんねーw








否定しませんw







こんなダメ人間を受け入れる家族に感謝です。








ランキング参加してます










肝心の道具でダクキンですが

先日2の時にダクキン大好きフレを呼び

練習させていただきました。








道具初心者なのですが


3人討伐したり難しいとされるバト入りしたりと


スパルタ練習です。













道具は他の職に比べてやること多い上に

やることに応用をきかせ

位置取りも難しい印象があります。










まあ道具はとにかくやること多くて

たまに頭がまっしろになり

止まるんです、動きがwwwww








だから闇のはどう受けてくれた方が

リムーバしてーバイキしてーー

とやることが定まって気持ち的にラクなのです!








いや本当はこれダメですよ、、、。








でもこの気持ちわかってくれるかな?www







道具専用の定形文も考えたし

4に向けて3でも練習いかねば!
















ランキング参加してます♡








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/429-09ba9a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR