子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

放置



1歳1ヶ月で次女の卒乳に成功しました!!



おっぱいをあげなくなったとたん




おっぱいの張りが




おっぱいの張りが




おっぱいの張りが






┐(´д`)┌






なくなった






オガ子ほどあったオッパイが







この最前列女子たちのようなオッパイに…


※チームのみんなゴメン!www
そんなつもりでゆったんじゃ!ゴニョゴニョ






ブラジャー買い直し、ツライ。










人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






今日は一人でひたすらオーブを取ってました!




前半はココタン放置で家事してる間に

サポたちがオーブを奪取。




強いフレさんたちのおかげです。
ありがたやー!






レンダの手と突撃とウサギと過去のオッさんは
ソロでは無理でした(´-ω-`)



これは誰か誘っていくか!





まぁでもあんなに強かった強ボスが

自分放置でサポだけで倒せるなんて。






放置といえば





ココタンツーのビンゴを
娘に少しの間まかせて、私は家の用事をしていた時のこと。


















娘もパッド放置でドラクエをしていました。













さすが私の娘です(゚∀゚)










スポンサーサイト

コメント

(笑)(笑)(笑)
ダブル放置!!!(笑)
おもしれ~♪(笑)

可愛いなぁ~♪
やっぱ子供はお絵かき好きだよね♪

ポチポチ!

やりおるwwwwwwwww

Re:

ちょぱ!

そうなんよー!お絵かき最近やっとうまくなってねー!
ココタンツーも書くよ(笑)

Re:

もりし!

もりしんとこの娘ちゃまもいずれこうなる、、、?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/43-bb5420ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR