子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

道具でダクキン3





先日娘が



『ママ!男子がさ!私のパンツみてきた!』



と衝撃発言しました。







私は親ながらにニヤニヤしながら

『なんで?』と聞いてしまいました。






聞くと





同じクラスの男の子が

娘の机の下に潜り込みスカートの中のパンツを覗き込んだらしいのです。






やるなその男子よ!




大人になったら犯罪だ!

今しかできないことをやるんだ!




娘が先生に速攻でちくりその男の子はめちゃくちゃ怒られたらしいですwwww




参観日の時にでもどんな子かチェックしとこ♡









ランキング参加してます♡





ダークキン!ぐー!




道具で強さ3初討伐できました!




やればやるほどわかるようで分からなくなる。




道具用の宝珠が全然揃ってないので不憫です。




ドレアムも行き始めたとこで希望の宝珠でないし

時間もなくて、、、ごにょごにょ。




でも道具で称号欲しいので

練習は3の日にやらなければ!





がっつりインして行ってきました!





バト入りでやってみたら

しょっぱな12分でいけたのでみんなで調子のって

必然的にタイムアタックへ。





いや、私はなれない道具なので

タイムアタックする雰囲気の中頭破裂しそうだったんですwwwwww




道具タゲのときの動きによってダクキンの攻撃行動も変わるのでなにがなにやら。




他の3人はダクキンの行動理解してるし私より全然慣れてるので



『おらおらー!10分以内目指すぜー!』



って感じですが私一人は



『え?7秒以内に攻撃うけないと2回攻撃?
ということは8秒だとプレスからのプレスあるしシャウトもあるからタゲの場合はシャウト処理どうするん。あああわからん』(←心の声)





というパニックに陥ってましたw





このことって理解して戦士とかしてたはずなんですが

綺麗に忘れてて怖い。





仕事はじめてから頭使うこと多くて

自然にダクキン情報の上に仕事のことが上書きされたみたいです。

言い訳wwwww







ということで頑張った結果!!!











10分以内成功ー!!





巷では6分出した人もいるようですがwww





私の中ではベストタイムです。

バト入り難しいですが火力No. 1。素晴らしい。




これで強さ4で勝ちに行くぞ!!













ランキング参加してます♡












スポンサーサイト

コメント

パンツみられた(笑)
本当笑って許されるのは小学生までよね(笑)(о´∀`о)

道具の称号とれたら今度はまもの使いだね!d(´ω`*)

面白すぎる!
今しかできないことをやるんだ、てw
で、肝心のご本人もパンツ見られて喜んでたりしないよね!w

Re:

あいちゃん!

ねー!w
子供のパンツめくりとかかわいいって思ってしまうw

まものつかいも面白そうやなー(^ ^)
バトみたいな動きなのか??

逆にパラで行くのはどうなんだろーー

Re:

てさん!

本人ご立腹でしたよ!
これで喜んでたら笑えないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/430-739fcd9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR