子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

道具でダクキン4






道具でダクキン4





打ち消せました。












19分28秒。





でもね、打ち消したけど全然嬉しくなかった、、、、。





なぜって??







私が死にまくりのゴミ道具だからです!





あたしのあんな動きでも勝てたのは

他の3人のおかげです。




これは打ち消したとは言わない。




打ち消させていただいたです。




ということでもっと道具の動きを煮詰めないとー。





バト入りだったら16分くらいで打ち消したいなぁ!


もっと頑張ります!!


ということで道具で打ち消し撤回!!







ランキング参加してます




聞いてくれますか。



またでたんですよ!!!!!







毒ガード6%ベルト!






え、なになにwww?


私呪いにかかってるの?www



これで6%ベルト9本目?



出過ぎて何本目かわからんなってきた。

もはや何本とかどうでもいい。

どうせ捨てるベルトやし。



毒ガードベルトなくてもダクキンいけるけど

夢見たい。見させて。




毒ガード10%もしくは8%出た時の達成感半端ないと思います。



ドラクエ10しててこんなに欲しいものが手に入らないのって初めてかもしれんーwwww










ブログランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

毒8%が出たときは他のいらん効果を全部封印した時かな…………?

道具道とは死ぬことと見つけたり

勝つのがすごい レベルが違うね 僕 一回しか勝ったことない 絶対誘わないでください

Re:

なちゅ!

なちゅも勝ち組やんねー!
いいないいなー( ´ ▽ ` )

Re:

あゆちゃん!

重い!重いよ!
ダクキンを道具から始めた人尊敬するよ!!

Re:

甲本さん!

じゃあ次の4で誘いますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR