子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

あるあるカルタ応募





昨日インしてたら

珍しくチムメンも何人かいたので

あれをやるしかない!

と思い集合をかけました。





あれとは。




ドレアム討伐じゃないよ




あるあるカルタです!




チムメン4名とフレさん3人に協力をお願いし

私のあるあるカルタが完成しました。















邪神宮殿 かぶりまくりの ザオ合唱











邪神あるあるをブログネタにしようかと思ったのですが

ちょうどよかった。








協力してくれた皆様ありがとう!!







ランキング参加してます








このカルタの内容を

朝の忙しい時間、仕事行く前に

机に座ってブツブツ言いながら考えてたら

旦那が私に





『どーせくだらんこと考えよるんやろ』




と言われました。





え!なぜわかる!!





このあるあるもいいんだけど

パンチ力ないよなー。

こんなんじゃ選んでくれない!





残りまだまだ日にちあるので

考えてみようと思います!!








ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/432-80939fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR