子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

LINEトークでドレアム






仕事はじめてもうすぐ2ヶ月がたとうとしています。



早いですね。






先日の娘の懇談で先生にこう言われました。





『お母さんが仕事はじめてから娘さんの宿題が雑になってます。
そんなに働かずにパートくらいにしたらどうでしょう』






へ?w







なんかよくわからないこと言われました。







私、、仕事頑張ってるのに、、、

普通そんなこと言う?w






まあでも

女だらけの職場なのでいろいろあるから

既にもうやめたい病になってますよ!w







皆様がおわかりのように私はサッパリとした性格です。

しかし

中には女ネチネチタイプも数名いますね。






わかりやすくていいけど非常にめんどくさい。










はじめはわからなかったことが2ヶ月いると

いろいろわかっちゃう。








つまりこうです。







30過ぎたら社会は冷たい






若い頃には許されてたことが

30過ぎたらそうなくなるっていう虚しいことに気付きました。








でもね










ドラクエしてたらなぜ自分が悩んでたのか忘れました





これにつきます。


こんな感じでいろいろあるけど仕事頑張れそうです。








ランキング参加してます♡







昨日はドラクエして元気いっぱいもらったんですが

1つはチームイベントと称して

ダークドレアム討伐に行ってきました!






このためにわざわざインしたメンバーもいたので

ああうちらの絆は強いわぁーとか思いながら

スレア海岸でぼーっとしてたら

チムリダなちゅが






『LINEトークはよ!!』





とか言い出して










声低いの最近よくいろんな人から指摘されて

今までなんとも思わなかったんですが

コンプレックスに思ってきたところの

みんなとのライントークって拷問やなって

思いながらも






参加♡






みんなとしゃべりながらドラクエって本当楽しいね。

知ってる中だから話しやすい。






そしてトラさんも私と同じで低音ボイスで

トラさんとココタンのベース音が鳴り響き

ちょっぱの高音がうまいこと強調されておりました。







ドレアム討伐メンバーでただ一人、

レオンちゃんだけは

入ってなくて。








ちょっぱがドレアム中に

レオンちゃんをラインに入って!と勧誘しまくりw



集中攻撃で誘うんだけども

なにしてもだめでしたw








私もレオンちゃんと話してみたいんですが




そこでうまくかわしていくのがレオンちゃんなので




レオンちゃんそのままでいいからね。





そして私は個人的にレオンちゃんに会う。ニヤリ
↑全然会う予定なし





一応言っておきますが

レオンちゃんが正体を現さないのは

実はウェディおじとか思われるかもしれませんが

それは100%ありませんので!w












ということで楽しかったドレアムしながらLINEトークでした。















マスオさんに顔面きじょ、、、

なんでもないです。








ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

マウントポジションで殴りかかってるように見えますわξ(・_・;)ξゴクリ

Re:

アルちゃん!

そうですか?!w
アル様も一緒に♡

せっかく久しぶりにイベントの時にインが被ったのに、
バカな私ゎリプ出来ず….°(ಗдಗ。)°.
ココ姉やみんなとドレアム周回したかったぁ〜(;ω;)w

Re:

プクあいたん!

ねー!さあ一緒に行こうと思ったらあいちゃん抜けてた(;ω;)
また遊ぼうねー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/433-b8a144d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR