子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

寝落ち





私が2垢で行動したり離席マークだしてたら




チムメンたちが2垢と知らずに


『ココタンがあやしい』


と言って離席マークだしてるレンドアまで私の様子を見に来てましたwwwww







『不倫してる』とか『不倫電話してる』とか言い出して

それ聞き顔が赤くなった純粋なココタンです...






女はさみしいと不倫する生き物といわれますが






旦那に以前



『あたしが死んだらどうする?』と聞いたら

『おれヤバイわ、、、、』とか言うもんだから



キュン♡ってしたらそれは




印鑑の場所とか保険のことが全くわからないからヤバイのヤバイでした。











そして先日も同じ質問を。









『あたしが死んだらどうする?』と聞いたら


『仕事やめるわ』と。



死んだ私を利用して仕事やめるんだそうです。





世の中の旦那様、彼氏様

言葉選び気をつけてしゃべりな!w







ランキング参加してます♡





最近寝落ち女王再び君臨してます。




ドラクエはダクキンとの戦いではない。
眠気との戦いなのである。




先日も眠いながらもピラ8へ。




そんなときにフレチャで




『ここターン!明日10時からレグイベントあるよー』




とお誘いがきたんですね。




『おー!スティパラでもいけるのかな?』




とかなんかしゃべってたんですが


ピラ8しながらそこから記憶がない。





フレはそんなあたしの事情しらないwww





そしてなん分後か何十分後か何時間後か知らないけども






ココタンが再び目覚めます。









フレとなにか話してたのは覚えてたので

無視した人みたいにならないように


『あ、ねよった。』


と寝てましたアピールして



またそのレグイベントの会話の続きをしたと思うんですが記憶が全くありません。






また即寝wwwwww

眠気ってすごいよねーw






ちなみに寝落ちのピラ8ですが


そのフレが確認しにきてくれたみたいで








あゆちゃん撮影





生きてました。




サポは後ろでハァハァ(瀕死状態)だったそうです。








ということでレグイベント行くつもりでインしたのに

寝落ちのせいでイベント登録できずにイベント行けませんでしたwwwwww






フレチャ中の寝落ちは失礼だ!

気をつけますwwwwwww







ランキング参加してます




スポンサーサイト

コメント

その日私インしたらココタンピラ8にいて暫くしたら離席ついてた(笑)
んでその後もずっとそこで離席ついてたから、ココタン寝てる?てチムチャに書いたけど返答なくちょっとしたら落ちた(笑)

Re:

あいちゃん!

はい、それは完全に寝ておりますwwww
あいちゃんがいたこともしらんかったわ(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/435-a829058b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR