子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

初心者プレイ





丸2日ログインしてませんでした。




漫画よんでました!




少女マンガ!



でも



キュンキュンするまでの過程が8巻くらいあるので

イライラするんです!

物足りなくなっていることに気づきました。




そうです。

私の希望するマンガは

早く男女がくっついて

イチャイチャしてるシーンが見たい

ただのエロババアということです。







ランキング参加してます♡







ログインしてないともちろんネタはないのですが

そうそう!






最近うちの旦那様がまたドラクエをはじめました。






前回使用していたキャラは削除したのでもう一度やり直しです。





完全ソロプレイで

ひとりで黙々とコツコツとしています。





『無言申請オッケー!』を書いている強そうな人にフレ申請だしてフレを増やしてます。

悪質なキッズみたい、、、、





そして片腕にリゼロッタつけて

裸で初心者の剣振り回してます。





なんなんだその斬新な格好は。











こないだ旦那から質問を受けました。




『リャナってどこ?』と。




私は




『あ~メギのバシっこで飛べば?
え?まだ行ったことない?
じゃあレンダーシアよ。
真か偽かどっち?
とりあえずグランゼドーラからセレドいって南に進めばリャナあるかな。』




すると旦那は




『外人と話しよるみたいやわ』と、言いました。





そして今調べたら

リャナはセレドじゃなくてアロハギーロの南だった件wwwww






私もドヤ顔で教えるも間違えてました。

旦那なにも言わんかったけどいけたんかなw






しかも旦那のキャラはおもいっきり本名ですw

運営からキャラ名変えれるという重大発表があった中

実名をキャラ名にするおっさんここに参上。







今日も午前中仕事休みもらったので

ダークキング行こうと思ったら

試練に連れていけといわれてサブの試練まで駆り出されました。






ああ...私のダークキング、、、、








ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

私も本明プレイだけど、今さら返るのもなーって感じ(´・ω・`)

Re:

あゆちゃん!

うんうん!
もうすぐ11発売されるし気持ちがそっちいっちゃう!
あゆちゃんはもちろん買うよね?

今見たら誤字ヒドイw
多分買うと思うよーPS4あるし!

Re:

あゆちゃん!

いいなぁー!私もPS4ほしい、、、

旦那さん復活やたー!ヾ( ^ω^)ノ
また遊べるの楽しみにしてます♪

Re:

あいちゃん!

弱々だけどまたなんかあったらよろしくー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/437-75a61000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR