子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

道具で雫なし!








道具使いで雫なし討伐できました!!







しかも野良で一発で15分で!














『道具経験少ないです』

と謙虚に緑玉をだします。







まだ道具でダクキンは自身のないし

まだ動きができてない中での

初めての野良。





怖かったし震えました。




『用事思い出したので抜けますね』というセリフが思い蘇る。




そんな中のダークキング4。





この戦いの後は手の震えがとまらなかったです。











野良の皆様に





『雫なし初めて討伐です!うおおーー!』






といっても





Aさん『おお』
Bさん『そうなんですね』
Cさん『(無言)』






みんなイッツアクゥール!!






慣れてる方達なんでしょう。

実際みなさんに助けられました。







以上早朝に行く出勤前のダークキング4でした。







ランキング参加してます






以前のブログで友達の娘ちゃんから



ドラクエできるんすごいと称賛された私ですが



なんとその娘ちゃんが



『ドラクエのDSソフトをサンタさんに頼む』



と言い出したそうなのです!!!





100%私の影響です!!!!




嬉しいからおばさん調べました。




この3つをラインに送っておきました。









どれもやったことないんですがね、、、、



3DSで小学中学年でも遊べるドラクエ系ソフトをありましたら教えてくださいー!






ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

ドラクエ系でDSソフトといったら……
私ももってるのがあるなー
スライムもりしもりし…じゃなくて
「スライムもりもりドラゴンクエスト」!!!
簡単だし、低学年にもわかりやすいと思う♪

Re:

あ・りちゃん!

おお!w初めてきいたよ!!
もりもりwww
ほんともりしみたいだねw調べてみるね!
ありがとうー(*´∀`*)

私が生まれて初めてプレイしたドラクエが5で最もプレイしたドラクエでもありますわ♪
4~6まではDSで廉価版が出ているのでその辺をオススメしてみるのもいいかもしれませんわね☆ξ(´ワ`)ξ

雫なし討伐おめでとー!
道具使いはまだ3までしか討伐できてない(´・ω・`)
僧侶でもこの間やっと2回目の討伐(´;ω;`)

来年なら11出るけどねえ(´・ω・`)

Re:

あるさん!

そうですね!
私も初めてプレイが5でした。
小学4年か5年か。すごくハマりました!
進めてみます!

Re:

あいちゃん!

道具3いけたんだね!あいちゃんもなんだかんだすごいわー!

野良が多いのかな?
こんど一緒にいこーぜいー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/438-7b2c0034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR