子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

雑談





今更ですが
ドラクエ10は多種多様なコンテンツがありますね。


万人に愛されるオンラインゲーム。




あなたは何をしていて楽しいですか?




私は言うまでもなくダークキングです。

週討伐はとりあえず仕方なく嫌々してますが

メインは強い敵と戦うことが大好きです。




フレさんの中には




永延と金策してる方がいらっしゃいます。




何が楽しいの?



ってそのフレさんからしたら



ダクキンって何が楽しいの?と思ってると思います。








要はやりたいことをやるのがドラクエです。









しずく捨てさせて、、、、。






無関心なものに対しての扱いはゴミ扱い。

しずくだけではなくウンコとかも捨てます。





しずくとウンコは私にとって同じなのです。















売れるんかい!












ランキング参加してます♡







またまた風邪をひいてしまいました。





喉からくるやつ。





ただでさえ声低いのに

ガラガラ声になり



タバコすいまくってる酒やけした金髪のおばさん声みたいになってます。
(わかりやすい表現だと思います)









来週は忘年会が2回も続けてありますし

年末年始の暴飲暴食できるように

体調は整えていきたいですね。







急に寒くなりました。

冷えはよくありません。

体はあっためて。






と言いながら

この寒い中素足にヒールで穴があきまくりジーンズ履いてます。







病院の待合にて。

ああ足寒い。だれかひざ掛け貸して。



それにしてもこの穴ひどいなwwww















ランキング参加してます



コメント

ココタンの足キレイ過ぎぺろぺろします( ゚ェ゚)

Re:

あゆちゃん!

あゆちゃんのぺろぺろ大歓迎です!

見てる方が寒いわっ!w

おしゃれ<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<寒さ

年を取ったわー

Re:

なちゅ!

あははwww

オシャレに寒さはつきものってゆうし
実年齢に負けんようにがんばろーや!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/439-01e1079c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR