子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

お酒解禁


娘の卒乳が成功したので

ココタンやっと!










お酒が飲めます♡♡♡







うほー!





まぁ手始めはカクテルからいきます。









スーパーに買い物いったら牛乳が明後日賞味期限で半額だったから
必然的にカルアミルクを飲むことになったっていうことではないです。





まぁジュース飲んでる感じなので

近いうちにビールいきますよっ!











人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日、昼間にチラっとインして

タンスの中の整理してたら









@40分の悪霊のカード(並)を発見。





仮面を理論値する元気ないので
放置だったんですが



まぁ負けてもいいからサポ使っていってみようと思い

サポを引き連れてレンドアに足を運びました。




自分は
耐性あり僧侶



サポは
耐性なしの僧侶とスパ(スティック)とバトマス






サポのスパなんて初めて使います。









途中全滅の危機が訪れましたが
なんとかかんとかで
















よしゃーーー!ラッキーw







今回はサポでいきましたが

私はいつでもカード消化したいので是非声かけてください!








アト強、ガイア、グラコス、ヒドラ
各カード揃えております(o^^o)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/44-d284a099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR