子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

武闘家でダークキング





年末に向けての週末の大型ショッピングモールは


すんごい人ですね。





もう私絶対いかない。




平日の昼間にいくんだ。

(といっても仕事でいけない)










この週末に娘二人連れて行ってきた訳ですが

下の3歳はかなり言うことを聞かない悪魔でして、、、








小さい子供が乗る乗り物風カートあるでしょ?


こんなやつ。




①ベルトしてドア閉めてカートに載せる。


②何かしらすり抜けて頭から落ちて車外へ逃亡。


③頭から落ちるから泣き出す。


④もう乗らないという。


⑤カートを返して抱っこする。


⑥やっぱり乗るという。


⑦カートを取りに行く


※①にもどる








これのループなんですよ!!!






これを人混みのショッピングモールでされてごらんなさい。

発狂ものですよ♡







んでそのカートを乗り捨てて走り回りだす次女。


吸い込まれたようにロフトに行きだす長女。

(基本タンツー自由)

カートを押しながら目は次女を追いつつも

長女に『おいまてや』と声かけるも

私もてんやわんや。








それで

フラフラしてる次女が

ストールを首に巻いて綺麗系40代奥様にぶつかりかけたんですね。







私は聞き逃さなかった。







『チッ!』





2メートル離れているところなのに聞こえた舌打ち!





綺麗な奥様が一瞬で鬼婆に見えました。




賛否両論あると思います。




小さい子を人混みに放つな。




そういわれたらそうなんですけど...




私はそんな鬼ば...奥様にはならないように

優しくいたいと思った出来事でした。









ランキング参加してます





チムメンのトラさんが

武闘家でダークキングいけるのか?
いけたとしても武闘家ならではの理由付けができるのか?

という研究をサポをつかってしていました。





手伝おうか?と言っても




ココタンとやるとお腹痛くなるからいい



と意味不明なこと言われましたwww




私はパワハラする上司か。







1時間くらい経ってその研究が終わったみたいで




チムメンのみんなでいくことになりました。





トラさんのハイテンション




トラさんがまわる





トラさんのエーックス




これはなにしてるのかしらん





トラさんそそくさと帰る(背中が寂しげ)






ということで武闘家でダークキング。






一喝が100%きまれば武闘家も可能性があるけど

結構な頻度でミスるので





武闘家でいく必要性が見出せない




という結論に至りました。





でもなんでもいけるのがダークキングの良さだと思うので私はありだと思います!

次は3で実践したいと思います!













ブログランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

チムメンのみんなのあと2人がだれかわかりません…
エル子と……エル子?!
レオン…ちゃん……?


お腹が痛くなるとは笑いすぎてって意味かと思いましたww

どんな職でもどんなボスにでもいけるようになるといいよねー

Re:

なちゅ!

ああ!お腹痛いってそっちの意味なんか?!w

あ、これはレオナちゃんw
んであと一人はエル子サポですwww

チームのみんなっていってもみんなじゃなかった。

ちなみにピーちゃん誘ったけど週課のほうが大事と言われていけなかったのだwwwww

色々な職で行ってみたいよねー!(*´꒳`*)色々チャレンジしたい!

Re:

あいちゃん!

だよだよー!
あとは占いで称号取れば私の目標は達成だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/440-6f1e36bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR