子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

久々レグナード



この1年

耳後ろと後頭部2箇所のかぶれがひどく

騙し騙しで抗生剤の軟膏を塗り続けていたのですが

薬が切れたので

病院を変えて皮膚科に行ってきました。






皮膚科の先生は

『これは脂漏性皮膚炎だね』

とすぐに判断してくださいました。





つまり脂が出すぎということです。





なんか恥ずかしいやつやん!w





私はこのかぶれは

デリケートな皮膚が原因なんだと思い

高いオーガニックのシャンプーを使ってたのに





先生は




『やっすいシャンプーでいいんよ!洗浄力強いやつでガンガン洗って!』




というではありませんかwwww






毛穴洗浄!爽快!みたいなやつかな?
メンズシャンプーとかにあるようなw





これに加えて




先生『(脂ですぎてるから)あなたは枯れた方がいいわね!』


とか言うものだから思わず



枯れたくないし!w

と突っ込んじゃいました。

先生はケタケタ笑ってましたwwww








脂ないのも嫌だけど出過ぎもダメね。






ということでココタンの頭は脂まみれという話でした。






ブログのために自虐ネタも晒す私。





ランキング参加してます♡







先日、超超久しぶりにパラでレグに行ってきましたよー!



ダークキング仕様のスキル調整で

どうしてもハンマーはとれないのですが

パラスキルはとれます。



ハンマーはほぼ使うことないので全然オッケー。



約2ヶ月半ぶりのパラで出陣しましたが



まだまだ現役




なはずが3飯でやっと勝利wwww

ダークキング同様PT運もありますが

レグもまだまだ楽しめるバトルコンテンツだと思います。
















レグナードの俳句


無意識に 飛んだ先は 楽園だ


周り見渡しても誰も来ず


『ココタン?wそこちがうよw』


と言われてから気付くのでした。











ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

この記事は!!!!
あの日かな~(:.´艸`:.)
勝てないし、悔しいしココタンを一回解散したあとにまた召還した日w

楽園行きすぎてかつい楽園に行ったっぽく3人待ちぼうけ( *´艸)

Re:

ひめちゃん!

そうそう!あの時だよー!
お誘いありがとうね♡楽しかったわ〜www
また懲りずにさそってんー!
バトマスでいってみたいんだがパラ不足がああ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/441-859f70d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR