子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

今日も雑談










みなさん宝くじ買われましたか?




このチムチャの会話結構前にしたと思うんですが




現時点で買ってません。




締め切り22日です。今日やん!





誰か私に宝くじをかうきっかけを作ってください。

というか連れていってください。

じゃないと買わない気がする。



あとお宝写真もね。








ブログランキング参加してます♡






ドラクエしてないのでブログネタがなく申し訳ない。





私のこと書きます。


興味ない方スルーでw









来月からうちの前に新しい家が建つことになりました。

ということはいつも夜に洗濯干す時に頼りにしていた
エロDVD屋さんの灯りが遮られるのです。

ああどうしたらいいんだ。





という悩みはどうでもいい。











今の悩みといえばアレです!

サンタさんのプレゼントです!!





うちは娘たちはサンタさんにお願いするプレゼントも無事に決まり

ホッとしてます。





ギリギリで決まるほどもの

焦るものはない。





2年前の今頃妖怪ウォッチが品薄すぎて

オークションで値段が高騰してたのが懐かしいですね。




あのメダルなんかゴミ箱行きですよ。




うちの娘は流行りに流される傾向があるので

それを妖怪ウォッチで勉強させられました。




あんなに苦労して手に入れた妖怪ウォッチが数日でポイってされた日にはもう、、、。







今年のクリスマス

タンツーはいったいなにをサンタさんに頼んだのでしょうか。








下の3歳の娘は今年も去年と同様

サンタさんのことをシャンシャシャンと言っています。




シャンシャシャンにプリキュアのモフルンとかいう謎の動物の人形を頼んだはずなのに

昨日『チチィちゃん(キティちゃん)のそうじきがいい』




とか言い出して焦る。

娘よ。それはもう無理だ。サンタさんももうきっと用意してるはずだ。







そんなうちの姉妹

クリスマスの朝の反応が楽しみです。

子供ができると子供中心のクリスマスになりますからね。

これが子育て中の楽しいイベントになりますね。

私のクリスマスは来年飾るように

割引された大きいツリーを買いに走ります!!!






と思ってたのに昨日ツリーの様子を見にいったら

狙っていたツリーがすでに30%オフしてて完売していた、、、。







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

子供のオモチャなんかそんなもんやで 

うちも直前とかではないが、違うのにしていい?って聞かれて、もう無理だよ!と言ったよ(笑)
娘は赤いスカートがいいと言うので探したら赤いスカート置いてるところがなかなかなくて焦ったよ_(:3 」∠)_
当日子供達の反応楽しみだね(*´꒳`*)

Re:

ひろっぴ!

ですよね、、、。
おもちゃのバカヤロー!

Re:

あいちゃん!

あははwどこもそんな感じなんだねーw
赤いスカートってオシャレだ!!
見つかったかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/443-479413f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR