子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

クリスマスイブ!!




メリークリスマスイヴ!!



子育てママにとってイヴはとっても忙しいのです。



私だって


『今日はゆっくりまったりディナー♡』


とか言ってみたい。





今日は朝から義実家いって、それから病院いって、買い出し行って、借りてるDVDをパソコンに落としてからそれを返しにいって、年賀状作って、郵便局いって、夜は両家の親がうちにくるから豪華な夕食の準備して



これらを私が一人がお子を二人連れながらこなす。



キエエエエー(||゚Д゚)










ひ、ひとりにさせて、、、、。







そして今日はダークキング4。

昼間どっか30分作ってダクキンいく。絶対。

野良でサクッと勝てるように安全戦士でいきます。








ランキング参加してます





こないだ健康診断だったんですが

結果が返ってきました。









ありえない。


年齢が。







私これもらった時に

体内年齢が42かと思ってショックを受けました。






が検診うけた病院の手違いで10歳年老いてしまっただけでした。
良かったwwwww




でも間違いとわかっていてもショックだった。





それくらい女性は年齢に関して敏感なんです!




私の42は娘高校生か~しみじみ。




42には見えない美魔女になって風見さんみたいなひとに壁ドンを、、、、




ハ!






年賀状つくります、、、、。



(印刷中にブログ書いてました)





ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

42歳わろたwwwwww
チームで最長老じゃない?w
鉄人長老ココキン

Re:

なちゅ!

やめてwww最長老ってwww
いつかくる42歳こわいよ(´;д;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/445-23409c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR