子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

メリークリ





メリークリスマス!




シャンシャンシャン♬




サンタさん。あなたのところへきましたか?



私にもきましたよ。





バリスタ♡






私はコーヒーを毎日飲まないとダメな人で

かといって面倒くさがりなのでインスタントで飲むんですけど

100度まで沸騰させた熱湯で作るので

毎回ヤケドしながらコーヒー飲むんです。

口蓋の皮が常にビロンビロン。






しかしこのバリスタは常に適度な温度で一瞬でコーヒーがでてくる魔法の機械。しかも美味しい。





サンタさんありがとう!





ちなみに娘たちへのクリスマスは




上の子タンツーがまあまあいいキーボード
下の子がモフルンでした。




しかし上の子が



早朝からリバース!





波乱のクリスマスとなりそうです。ちーん。





ランキング参加してます






昨日は分刻みのスケジュールの中

ダークキング行ってきました。





1飯ぶんだけと自分に言い聞かせながら

結局3飯ぶんくらい行ってしまったw






楽しかったー。やっぱダクキンは楽しいです。






2時間もゲームしちゃったので

年賀状まだおわってない。






でも

クリスマスディナー?は豪華に作りました♡













買ったものもあるけど。






ダクキンとダクキンの間にこのパーティーを挟む

つまりダクサンドディナーです。





なにいってんだw






んで先ほども言いましたが

夜中から娘が吐いて起きたので

目が覚めてしまい

ねれなかったので

6時を迎える前に!と思い

早朝5時にまたダクキン行ってきました。







娘の嘔吐がただの食べ過ぎだったらいいのですが、、、、。





ダクキン4が待ち遠しいー。








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

ノロかもですね 危ない!隔離して 家中 消毒しましょう

Re:

ひろっぴ

ノロでした、、、、
ひろっぴの助言も虚しくうつりました、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/446-3ed78769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR