子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

クリスマス邪神






クリスマス!

25日!邪神更新!!

早速邪神クリアしてきました。



史上最強に難しいとされている今回の3獄。





条件は




・メガライアーを覚えた魔法使いのみ
・しずく、エルフ禁止





しずく禁止がきつい。

回復できないのでみんなバタバタ死んでいきそう。







行く前に予習しようとツイッター見てみたら


お◯うさんが



・世界樹の葉は惜しまない
・寝てるラズ起こした奴はブロック



と書いてあったのでこれを忠実に守ったらスムーズに勝てました。





とにかく死人が出たら葉っぱ配りで
寝てるラズは絶対起こさないように気をつけましたw





そう、全員がただこれをするだけで3獄は勝てる気がする。
難しくないかも?






誰かが超陣敷いたら全員集合ー!みたいな感じが

可愛かった♡


























このクリスマス邪神は朝の7時くらいに行ったのですが



このあと私は体調を崩します。







そう、娘の嘔吐下痢が私にもwwww





もうそれはやばかった。

死ぬかと思いました。

いや死にたいと思いました。





脱水症状も起こして

手足が麻痺みたいになり大変でしたwwww





ドラクエにあるあの麻痺状態ですw





クリスマスパーティーが台無し。





私は何も食べれずおかげで体重が1.5キロ減りウハウハです♡





娘は私にうつったとたん元気になりました。

私も薬飲んで24時間ずーっと寝てたら

ラクになり動けるようになりました。






あー健康が一番だー。


皆様も気をつけてー。








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/447-84161a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR