子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

NEWドレア!







ずっとずっとずっとドレアをしたくて


やっとできたーー!












ゴスロリドレア。




私的には結構頑張ったドレア。




フリフリな服がどうしても苦手で避けてきたけど挑戦。

でもブラックに染めてシックにしました。




フリフリな服はオガコが着るとモッタリして着こなし難しいんです。



やはり肌を見せるバランスによって

オガ子の良さがでてスッキリ見せることができました。















後ろのリボンがくどいんですが背中がセクシー。









しかしまたドレアでないお金がさらになくなったwwww

とうとう全財産100万切ってしまいました!!

年末年始で金策だー





ランキング参加してます







娘と私の体調ですが

やっと回復しました!!





まだ食欲が戻らず

豪華な食事が食べれず泣く。




揚げ物みたら吐きそうになります。




年末年始の暴飲暴食に向けて引いてた風邪も自力で治して体調万全にしてたのに、、、、。




そしてクリスマスケーキが

まだ手をつけずにホールでそのまま入ってます。

誰も食べんwwwww



これ腐ってるかな?w



賞味期限12月26日ですが、、、

食べたらまた嘔吐下痢になる恐怖。









ランキング参加してます





スポンサーサイト

コメント

賞味期限と消費期限には
違いがあって、賞味なら過ぎていても食べられないわけではありません。
ただ、今は体がよわっているだろうから元気な人に食べてもらいましょう(*´∀`)
お大事にね!

Re:

あ・りちゃん!

ありがとうー!
なんかね、生クリームは食べずに中のスポンジだけ食べた♡
やっと食欲も回復して体重も元どおりよ(;ω;)
あはは、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/448-e474e596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR