子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

年末に向けて





年末に向けてしなくてはいけないことたくさんですね。




年賀状オッケー

お年玉準備オッケー

食材買い出しオッケー

掃除そこそこオッケー

クリスマスの飾り片付けオッケー

じゃない!!






ツリーだしっぱなし!!





そりゃそうだ。

上から下から大変なもの出してたんですから。





ということで片付けました。




うちのツリーちっさいので

紙袋にポンとそのままいれて終わり。




ツリーの飾りもつけっぱなし。




来年もそのままだせるように。





でも今年は洒落たことしてみたんですね。





窓にXmas仕様のプクプクシール貼りました。




これ








これ100均ですよ。すごいね。






んでこれを私は後先考えずにがっつり窓に貼ってたので

剥がす時に超大変。






親指から流血事件です。







(靴下の柄はツッコまないでください。)

これでもおさまったほう。






来年は絶対これ貼らん。







ランキング参加してます







今アストルティアではモンスターバトルロードが流行ってるんですかね?

新春イベントも始まったのか?





こうゆう情報もフレさんから知るのであります。




昨日久々にもりしとインがかぶりました。




最近もりしインしてもすぐいなくなったり

インすらも少なくなってるかな?

私と被ってないのか。







そしていつもどおり一人でしゃべってましたwwww



いつも通りのもりしで居心地のいいルームチャットでした。












話変わりますが

嬉しいことが2個ありました。











こんなことあるんだ!初めて!




フレ5人に同時に連れ出してもらってるこの幸せな感情。












さあ、今日の午後は職場の大掃除で今年の仕事納めしてきます。

その前にダクキン4行ってこよっと♡










ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

うちさ、明日も一日開いてて
16時から大掃除だけど患者も入れたいってとんちんかんなことを言うハゲがいて
ハゲは掃除しないのに
ハゲに石膏トラップ掃除しろって言ってあるのに
急患がきたらいれるって
患者さんがいたらできない掃除もあるのに
いつユニット掃除するねん!

最終日くらい午後から掃除で16時か17時あがりでよくない?

Re:

なちゅ!

なちゅおつかれさまー💦

掃除は掃除だけで午後にとってほしいよね、、、。
今の時期の石膏トラップ洗うのきついわぁwww
今の仕事場が結構スタッフ思いで私は逆に大掃除させてください(掃除の時間は無償)って感じでやってて
スタッフにそうやって思わせる院長ってすごいと思うんよね。
なちゅんとこはスタッフ思いじゃないね(;ω;)

また愚痴聞くよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/449-8bff5ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR