子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ボスボスコツコツ

朝晩寒いですが

日中はすごく過ごしやすいですねー!





でもうちの子たちは
その寒さで風邪ひいちゃいました。
みなさまも気をつけて!








うちの1歳の娘は

チョロチョロ歩き回るし
最近いろんなものを口にいれるので

本当に目が離せません。





私が金魚のフンのように後ろをついて回ります。









石を口の中で飴玉をころがすように舐め、

落ち葉を煎餅のようにバリバリ食べ、

テッシュをパンをちぎるように食べ、

シャンプーの泡を生クリーム舐めるように口に入れます。






私がこないだイカの塩辛を食べていたら

横からヒョイっと手にとってペロリ。




あー辛いし泣くだろな、ヒヒヒ
これも勉強だ





と、思ったら
平然な顔してペロペロ。

まるでワインの試飲をしてるような
そんな顔で塩辛のタレを舐めるのです!




ほんま、この子は危険です。
気をつけねば...






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





最近はソロで

強戦士の書でオーブ収集と
サブキャラの道具職人のレベル上げをあげたりしてます。




それだけしかしてないので
ネタがでてこないです。





そうゆう流れ作業嫌いじゃないので
やってますが


そろそろチムメンやフレさんたちの温もり感じたい!!







そうそう

フレたくさんいるメインのココタンより





フレがいないココタンツーの畑のほうが
トマトの数が多い、てか多すぎ。
なぜ。










スポンサーサイト

コメント

確かに毎日同じ作業の繰り返しだよねー。

もう作業って言っちゃってる時点でダメだよねー。

誰か誘ってくれなくていいからお金下さい。

Re:

もりし!

そうよ!お金ください!(笑)
誘ってくれなくていいからって(笑)そんなこといわずに今度カード消化いこや!
もりしとボスいったらおもろい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/45-2176f88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR