子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

締めくくり




ダクキン4に戦士で緑玉だしたら




レン・占い・僧侶



というPTに誘われました。






おおwこれが流行りのレン入り!しかも占い?!





結果的には負けたんですが

本当にあと少しで勝ててた内容だったので惜しい。





この戦いで圧巻したのは




レンジャーのレボル成功具合がすごかった




レボルの威力を知りました。








私は道具してましたが

レボルの優先順位を下の方にしてたのです。





バカです。





早速宝珠を取りに行かねばと思い

宝珠ドロップモンスターをサイトで調べることに。





Yahoo!検索サイト開いた瞬間





ゲス不倫。安田美沙子離婚か?




というトップニュースに目が行き

そこへ行くも次は




ファン号泣。SMAPの解散




というニュースを無意識に開き

そこへ行くも次は




イノシシ猛襲。勝てるか人間




というニュースを無意識に開き

そこへ行くも次は




働く女性のリアルすぎる恋愛




というニュースを見たあたりで





あれ、なにかを調べようとしてたはずだけど、、、、

ま、いいか。








となって、結局レボルスライサーの宝珠について調べるということは見送りという結末に陥ります。






これのループ。








んで補足ですが


レンジャーのレボルは器用さも関係あるし
180スキルもあったりで常に入ってるイメージでした。


宝珠はそんなに関係なかった件。







ランキング参加してます♡







さて31日ですね。師走ですね。


今年もあと少し。


みなさんは今年はどんな年でしたか??








私はレグとダクキンの年でした






レグとダクキンのために時間を費やした1年でした。

たまにチムメンとばかしたりして癒されつつ

フレさんたちとワイワイしながら

野良に揉まれて

ココタンを成長させた1年だったなと思います。








ん?リアル?


リアルはめちゃくちゃ濃い1年でした。






2回も引越ししたし

地元に帰ってきてマイホームも購入したし

8年ぶりの職場復帰したり。







そんな濃い1年の中にも常にドラクエはそばにありました。








ブログもです。







ブログは自分の一方的な感情を書けるので

私にとって居心地のいい場所です。

書くことによって頭も整理されるし

ストレス解消にもなります。






ブログを書くことはオススメです!

日記でもいいんじゃないかな?






ゲームのことやくだらないことやリアルなこともたくさん書いてますが

これからも続くだろうし皆様もどうかお付き合いくださいませ。






ランキングも50位周辺ウロウロしてます。

ありがたい。

誰かに読んでもらってる実感がわきます。






ブログ訪問者が何人とか全くわからないので(;ω;)





ということで本当に本当にいつもブログを読んでくださりありがとうございます!!





2017年もどうぞ宜しくお願い致します!!







みんな!!LOVE!!!!










ランキング参加してます♡















スポンサーサイト

コメント

私もダクキン4勝ちたいな~

一緒に行ってレクチャーして( *´艸)

Re:

ひめちゃん!!

いこいこー!!レグもいかないかんしね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/450-12c88f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR