子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツー久々のイン






昨日はダクキン4で5飯ぶんくらい遊んでヘトヘトで寝ました。






次の4は正月かー。

インできるかな。いや、するぞ。






ランキング参加してます♡






今日私が家の窓拭きで必死な時に娘がひっさびさにタンツーインさせました。




私は心の中で




『ヨシ!ブログのネタカモン!』




と思いながら





娘がパッド放置でトイレ行ってる隙にログを写メしまくりました。









結果的に面白いネタはなかったのですが

小学一年生らしくないチャットや

小学一年生らしい行動があったので紹介します。








香水の贅沢使いからの

100万もっとんかい





あたしよりもってる。








メタペア



その略語なんなんwwww

なんか腹立つ。








暇アピールすげぇ。







ミッツーお付き合いありがとうございました!







ということで


そんなタンツー。






今日夕飯時に






あ!ママ!今日大事な日やった!





というのです。





食事中にもかかわらず席を立ち何かを取りに行く娘。





なんやなんや。





ママ!これみて!!






ん?




















!!!









あぶなー!忘れてた!!!









てかその情報どこで知った?w








娘『あのね、ひいばあちゃんちでテレビみよったらCMしよったけんノートに書いたんよ』







確かにばあちゃんちは常にNHKがついてるわw





やるな娘。





ということで今日の夜10時はNHKでドラクエ特集ですよ!!!









ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/451-9cd45759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR