子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

おっぱい





私はオガ子というキャラを使っていますが


今でさえフレたちに

『おっぱいおっぱい』と言われてるくらいで済んでますが


ドラクエ始めた初期の頃は

本当に卑猥な言葉を知らない人にたくさん言われました。






あの頃は白チャットの無法地帯だったんですよね。





知ってる人に言われたら何も思わないのに




知らない人にいわれるあの言葉はなぜあんなに気持ち悪いのかwwwwww







『俺の家きて〇〇しようよ』みたいなことを


と言われ襲われそうになったんですが


『バーカ!きしょいんだよ!』

と言い返してルーラで逃げたこともあります。









『おまえの〇〇えろいな』と言われたときは

『俺の中身、男だぜ』

といって相手を引かせたこともあります。










まだまだエピソードあるんですけど







なんで男の人はそんなにおっぱいが好きなんですか?

私も好きですけど。










ランキング参加してます









先日もダクキン4を行った後に

初めてダクキン4を体験したトラさんが















ほらでた。ここでも。






そうだそうだ!ダクキンだっておっぱいみたいなもん。














ということで私のおっぱいはダクキンだと思ってください。






みんな私のことをミキプルーンとか黒豆とか梅干しとか

ひどいことゆって、、、、

うるさい!!!










ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/452-5f80a105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR