子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

2017スタート







新年あけましておめでとうございます!!






気持ちの良い天気で2017年スタートですね。






大晦日23時の時点で

私以外全員就寝につき一人寂しい年越しでしたよw






テレビ見ながらドラクエしてたんですが





1月1日なった瞬間私は









魔塔を走っていました。








フレさんたちに





『年越し魔塔って素敵』

『そんな人生でいいの?』

『魔塔とかいかんでよくね?』





とツッこまれながら新年を迎えましたドンマイ。




でも、魔塔の中で知らん人におめでとう言われた。














残念ながら正月も旦那は仕事なので

ムスメたちとまったり過ごします。





(つまりダクキン4に行ける)




時間見つけてインしようと思います。

やっぱり正月はゆっくり家で過ごすのが定番だよね、うん。






ランキング参加してます♡






2017年目標





ドラクエ・イン時間減らす

リアル・勉強する






です。








専業主婦から社会に出て自分の愚かさに気付いたので

講習行ったり、本読んだり、実践もしながら勉強したいです。


ということはドラクエは必然的に今までのようにできなくなると思います。




この二つの目標は繋がってるので

実現できたらいいなと思います。





かといってドラクエは続けますよもちろん!





ダークキング4の時に顔だすって感じでしょうか?!




日課や週課は完全に苦痛になってるので

気が向いたときにしかやらないと思います。





そんな私ですが




今年もどうぞ宜しくお願い致します!!






年賀状用に撮影したボツ写真

















スポンサーサイト

コメント

昨日は、ありがとうございました!!自分自身反省点がだいぶあからさまになりました…また懲りずにご一緒できたらなと思います。マスオさんにもよろしくお伝え下さい!

Re:

くりさん!

こにらこそ遅い時間なのにすみませんでした汗
私もまだまだなので安定した動きができるようになりたいです。
また誘いますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/453-3d5bbc33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR