子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


初詣!






ランキングみたら


ドラクエブログの有名な方たちと並んでドキドキ。











私もミーハーですw

40位台ありがとうございます!!





そんな私も

コンシェルジュが同時に4人雇えることを最近知りました。




なぜ4人。




4人の理由を!







私はイケ魚好きだし

みなさんはおさかな天国にするんじゃないか?と思ってたんじゃないですか?










うちのコンシェルジュのあやの・ごう↓


このサカナ見てて飽きるんだよね~アハハ~






そういえば

こないだダクキン緑玉募集で

『魚男×』っていうのがあった。

この人と魚男との間になにがあったんだ






話戻しますが

新たに雇ったコンシェルジュ、プク3きょうだい。





かわいすぎる、、、、。

いやされます(*´∀`*)





この3人が




『ココタンさまあ♡』って言ってくれて萌えます!



プクかわいーよー。





ランキング参加してます








初詣いってきました!!









天気も良くて暖かくて気持ちのいい三ヶ日です。

さすがに3日の初詣はすいててサクッといけました。

よかった。










小吉!!

書いてることを心に刻んで結んでかえりました。


しかし数分後におみくじの内容忘れてこの写メをもっかい見直すw









それにしてもお腹が常にいっぱいです。

年末の胃腸炎で

1.5キロやせてもプラス2キロです。





今月末にある結婚式で着るドレスの横チャックが閉まらないです。どうしよう。











ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

プランク再開だっ!!!!

久しぶりにプランクしたら腹筋が痛くて痛くて……
でも正月で0,5マイナスだったよー!
これから太る時期だから気をつけなければ!

Re:

なちゅ!

プランクしよか、、、。
とりあえず明日からするわ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/455-8dc27476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

