子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

雑談





丸3日ログインしてないのにブログは書く。




私もダクキン4にいきまくる勢ですが



全財産100万ないし




カンストも全くできてないし

ダークキングいく職業だけちゃっかり96。





水ストーリーも1ミリもしてないし

モンスターバトルロードも学園も1ミリもしてません。







とりあえず

年末のお風呂掃除も1ミリもしてないので

今からしてきます。









ランキング参加してます







年明け2日に私はまたやってしまいました。





親戚の車にぶつけました




私がダクキンしてるときに野良の人に怒られた数くらい車ぶつけてます。





しかも止まってる車や建物に。





後厄なので早くお祓いいこっと、、、。











そういえば

私の家に新しいゲーム機がやってきました!!





PS4です!



いいたいところですが


本当はPSvitaです。






娘がマインクラフトをするためにね!!






ゲーム機に関しては私は甘い。





マリオやポケモンや妖怪ウォッチよりは

マインクラフトのほうが確実に勉強になるのでいいのです。




立体図面をはじめ

木を切って丸太にして家を作るという建築工程

動物を飼って食事




などなど

学校ではなかなか習わないことをゲームで身につける。




実際ひらがなもドラクエ10で学んだ娘なので

マインクラフトをして何かを得てくれたらいいなと思ってます。





そんな私はマインクラフト全く興味なし!w




やり方がさっぱりわからないので

ヒカキンに聞いてもらうしかないね。










それにしてもPSvitaってすごいね。

携帯ゲーム機なのに画像の鮮明さと機能性が素晴らしい。

PS4とも連動できるとか?







昔のFFでも落として私もやるかな~~






ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

ドラクエビルダーズではないんですね!

VRかおおよおおおお!
VR!

Re:

あさん!

そうなんですよ(;ω;)
PS3のソフトはあるんですが手を全くつけずです。
ドラクエ好きだひビルダーズの方が入りやすいですよね。

Re:

なちゅ!

なちゅもっとん??
VR欲しい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/456-b9c683ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR