子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

年賀状




昨日2時間ほどインして遊んだのですが



ブログネタが次から次へと舞い込んできて



インしなくてもブログはかけることがわかりました。



2時間の出来事を小出しにしてブログかいてこ(*´∀`*)







遊んだ内容のメインは
ナスガルドいったりSキラいったりしたんですが
そのネタじゃなくて

チムメンとの会話とかそんなくだらないことですw









ランキング参加してます








みなさんは年賀状かきましたか??





私は毎年書くようにしてるんですが

今年はこんな感じです。









仲のいいフレさんや絡みのある方約50名に送らせていただきました。




フレ200人いて(本当はこんなにいない)
エアフレや引退休止者が150人という悲しみ(サブキャラ含む)




でも眠気と戦いながら送ったので送り忘れてる方もいるかもしれません。

そんな方いましたらご一報を!





こんなあたしにもありがたいことに何通か年賀状届いたのですが

それぞれ個性がでて面白いです。





リアルもだけど


普段あそばない方、むしろ遊んだことないような方からの年賀状も来るので嬉しいね。





一斉送信なのわかってても

それでも嬉しいんだ。




だから年賀状に『ココタン』と個人名つけて送ってくれた人は

私のことが好きだとみなします。ニヤ。





年賀状はめんどくさいですが

私は人間くささがでて好きです。





手紙いっぱいになって整理するのめんどくさいよね。

うんうんわかるわかる。





私のは読んだら捨てていいですからね!!





年賀状をそんなに煙たがらないで!w





年賀状といえば

昨日郵便局にいったら

前に並んでた女性の方が




年賀状50枚ください



と言ってました。




4日なのに??!!









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/457-12f707b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR