子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ダクキン日和








私はログインしたら必ずチームチャットで挨拶をします。







定型文ページの1ページの1番上に一番よく使う

『こんばんは!』という文を入れてたのですが

最近この部分に

『私タゲです!』という定型に入れ替えました。






どんな時も焦らずに『私タゲです!』を探さなくてもいいように

1ページの1番上にもってきたわけですが

『こんばんは!』のあいさつ文がなくなってしまいました。







まあこの話にオチはないし
そんなことはどうでもいいわけですが








チムチャでこんばんは!の代わりに

と挨拶したら







私のことを黒乳首とかいうアフロやろ、、、トラさんが。






あのね!






女性はほぼ黒乳首(もしくは濃いこげ茶)ですから!!






ピンクとかあんなの撮影用だから!!




女性のみなさん、そうですよね?








てかなんでトラさんは私のことを黒乳首とか言い出したんだwwwww



ああ、思い出した。



ダークキングをおっぱいと例えてからだ。



さあ今日も黒乳首は黒乳首を倒しにいってきますね!
(爆)









ランキング参加してます♡







仕事始まりの日がダークキング4なんて。

もうこれは行くしかない。







丸4時間楽しみました。















しょっぱなは戦士になり野良PTで。

初めて1回も波動を喰らわずに1回も死にませんでした!

戦士2は安定で一発勝ち♡













次はフレさん集めて自僧侶です。

ハアハア言いながらもなんとか一発で勝てました。



誘ったフレさんたちが個性的すぎた。











次は3人討伐の練習で自バトです。

初めての経験。時間切れです。全滅しないだけいいのかな。



あたしのバトは消極的なのでどうにかしたい。













そして最後は

ダークキングが苦手なフレさんと行く自道具です。

やはり私は前に出すぎるようです。

今更だけど道具向いてない!

勝てないまま夜中の1時になり諦めて終わりました。

残念(;ω;)











まあでもダクキンをこれでもかというくらい楽しんだので満足です。
なんせ4職業できる喜び。

そろそろ占いも手をつけるか?!









ということでアストルティアは4日後にインします!


それまでアデュー♡








(ブログは書きます)








ランキング参加してます♡















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/458-e9ea2824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR