子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ガイア!




土曜日、それは子供たちと過ごす曜日。

ゲームばっかりやっててもね、、、
いちお子育て主婦なのでそれっぽい記事も書きますよ。






今日は娘たちを連れて公園に行ってきました。



暑くもなく寒くもなく
ほんと今がちょうどいい!!





季節よ!とまれ!







あたしは暑がりなので

半袖にストール巻いて、ショートパンツにブーツで
夏なのか秋なのかよくわかんない格好してます。



そんなミックスさせた服装も今しかできないもんね!






ほら、公園もすっかり秋めいています。




長女、その体どした?w
すごい体勢。














昨日は

インしたら速攻でお誘いチャイムが!





私の昨日の記事を見てくれていたのでしょうか。
それとも単純に人が足りないから私を必要としてくれていたのでしょうか。





そんなことはどうだっていい!





誘われたら嬉しいです。











最近、うちのチームにピーティスちゃんという可愛い子が加入しました!


そのピーちゃんのお誘いで
カード消化いってきました。





迷宮出発したのが12時半。
寝落ちするかもだけど
みんな優しいからいいか!w









ガイアひたすらガイア

破片ひたすら破片









10周くらいしたと思います。
最後の2周は白目でしてました。
あまり覚えてない!w





パラ魔法賢者賢者

で行ったのですが


途中特訓がおいしいことに気付き玉を使いながらやっていました。


それから討伐時間が1分20秒とかだったので


1分切ろうや


みたいなノリで





とにかくガイアを回しまくってました。





昔、
(当時)高い装備を買い揃え
手汗をかきながらしてたのに
ガイアなんかもう赤ちゃんです。

ドラゴンの赤ちゃん!
そう!ドラゴンキッズ!
いや、ちがう!ドラゴンベイビーです!



(なにいってんだ?w)







そんなにゆうならガイア強に行けばいいじゃんね。
(だって強いやん、、、)








私とガイア1分切り挑戦しませんか?

どうぞポチッとよろしくお願いします♡


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

コメント

近くに公園あるのいいね!
ポーズ!(笑)
それをちょっと離れてるところから眺めてる渚ちゃんも可愛すぎるな!(笑)❤

昨日ハイメさんがココタンずっとガイアの
ケツ押してたよ!(笑)って言ってた!(笑)

ポチポチっと!

Re:

ちょぱ!

ガイアおしてた?(笑)うそだ!(笑)
私賢者でいってたのに白目でしてたからよくみえなかったのか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/46-6f90ba2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR