子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

マグロ大会





私は釣りに関しては全く興味ない人で

ツールさえも手をつけてません。




以前はサブも頑張ってやってたんですがね。




そして知らなかったのですが

マグロ大会があるそうですね?




いつどこでどんな内容か全く知らないのですが




チムメンの魚たちが







『マグログランプリってなんや』

『どれだけマグロでおられるかみたいな大会か?』

『ココタンとか予選落ちやろ』

『いやココねえはエントリーすらできんのちゃうか』

『レオンちゃんも予選落ちじゃないか?』

『いや待てよ。レオンちゃんはグランプリもええな』

『それいい!萌える!』

『ココタンは激しいし胸毛生えてるしな』







おいそこの二人まてや、、、。







そしてこの日もマグロ大会が気になるようでチムチャで叫ぶ



レオンちゃんがこの会話をスパッ!っと遮断させる

うん、この感じマグロっぽい!

レオンちゃんはグランプリ決定。









ということでマグロ大会私は予選落ちなので

参加しないことにします。








ランキング参加してます






そのレオンちゃんちの新しいコンシェルジュが面白かったので紹介します。





うちの新コンシェルジュは可愛いプク3きょうだい。



はあーかわい♡














レオンちゃんちの新コンシェルジュは

あきらめない気持ちーズ



ハイメwwwwww









ちなみに本物のハイメがこれね↓



偽物ハイメ↓



ぶはwwwwwww






完全身内ネタでスミマセン。

チムメンやフレさんたちは爆笑してるはずです。






レオンちゃんのコンシェルジュ
センスありすぎw







ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

偽物wwwwww

レオンちゃんの愛がビンビン伝わってきます!!!!!

しかしなんでアフロなんや……

Re:

なちゅ!

偽物の完成度笑えるよねw
なちゅもおかしいwwww

ヤバいwwwwwwww
めっちゃ面白いです!!!(笑)

偽物ハイメさんも偽物なちゅさんもw
かなり素敵なハイセンスです!!
さすが、レオンさん(๑✧◡✧๑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/460-a7027352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR