子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

スライムレース






以前に旦那がドラクエを始めていると言いましたが





弱いなりに頑張っていて

なんと90レベルになったそうです。





私は1~2回しか一緒に遊んだことありません。
不仲とかではないのですが
意外と一緒に遊ばないものです。













あ、今ブログ書いてるんですが

娘が私に

『コアラのマーチ』と言ってしがみ付いてきた。

可愛い。











あ、話戻します。

旦那とは1~2回しか遊んだことないのですが

サポではよく雇ってくれてます。






しかし旦那が私に






『なんでココタンは道具で預けとるんや』





と言い出しました。






いや、それはダクキン行ったあとで宝珠もそれ仕様だし。





『道具をバカにしとん?!』





と逆ギレしてやったら





『ああ!しとるわ!!
道具サポがどれだけ使えんのか俺が一番わかっとるし!!!』




『は?道具はね、意外に使えるんよ。
ダクキンでもね!うんたらかんたら、、、、、』







夫婦の会話が阿呆らしくて恥ずかしい。







私も仕返しや。

早く96レベルにしたい旦那。







『私は今メタルペア迷宮5枚もってるよ。
皿洗いしてくれるなら連れてってあげるよ』





と言ったら






『そんな見返りを求められるん腹たつけん断る』






こんな二人に育てられてる娘は

お風呂に入ってる時『世界に一つだけの花』の歌をリピートしてずっと歌ってました。

いい子です。




いやうそです。




マイクラやりたくてたまらない娘は

シャンプーで体も洗って3分でお風呂から出てきました。




オヤジか!w








ランキング参加してます







スライムレース!しな~とはじまってますね?
しな~ではないかw





私もお金ないしやるしかない、、、。

めんどくさい。

こうゆう駆け引き苦手っす。





チムメンハイメが










というのでこの名前つけたら







↓レース中は年末アメトーーク見て時間の有効活用

文字数の限界でココサンブラになってしもた。





めんどくさいから
防御しかしなかったら負けまくりで130万しか稼げませんでした。ドンマイ。




スライムレースって拘束時間ありますよね。




この時もスライムレースしてたチムメンのひなたちゃんが




『あーもうやばいー寝ないとー』




というので『なんで?!』と聞いたら





バ、バンクーバー?!



バ、バンコク?!



そしてまさかと思うけど次どこ行くのと聞いたら



ド、ドイツ?!







旅行じゃないです。仕事です。

すごいですよねー!






国際線乗りまくりの美女が

スライムレースしてるんですよ!!





今頃飛行機でお医者さん探してるのかな。





ということでスライムレースみんなもやっておこ!






ランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

フランク飛ばしたww



ひなたんは!ひなたんは!!!!

美人で英語ぺらぺらで 新 婚 の 人 妻 なんだぞっ!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ

記事にして頂いてぁりがとぅござぃますー✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

真昼間から寝ないとー!という変人ですw
美人でもなんでもなぃただの変人ですw
帰国後ゎ時差ボケで死んだ様に眠るので、
旦那に呆れられてる、ダメ嫁ですwwww

Re:

なちゅ!

フランクとばしたのバレた....

フランクフルトがドイツとか知らんかったっていうのが恥ずかしくて飛ばしました!!w

Re:

ひなたん!

長旅おかえりー( ´ ▽ ` )
いやいや時差ボケしょうがない!w
でも帰ってきてダクキン行くひなたん大好きだよwww
今度いこうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/461-4d400fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR