子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

エロさとは







ランキングなんですが


なんか32位とか34位とかになっててビビってます。







急にランキング上がった理由わかりますか?






私はわかります。





みんな大好き下ネタが続いたから





わかりやすい!





主婦が書くおっぱいネタからの乳首からのマグロですもんね。





そりゃ男子たちも見ます。

女子たちは引いてるんですかね?w

アンチコメントもきっと女子ですよね。









こないだはチームメンバーが久しぶりに揃ったんですよ。







揃った瞬間チムチャが荒れまくりで

レオンちゃんが神に見えたわ!w







私も子供二人産んでる中古ババアなので

ガンガン下ネタ言われても何も動じませんが






20代若い独身女性に言ったら『あの人きもい』でフレ切られますからね!





そこの魚たちよ気をつけるがよい。









オガコフレさんも

これはエロいかエロくないか私のチェックを受けにきてくれました。





エロさは男目線と女目線では全く違います。

このドレアはエロいと見せかけてエロくないのです!

これは私からするとおもしろドレアになります!w









セクシーとはこうゆうことをいいます。





思い出アルバム開いてセクシー写真探したら
これが一番だった件。








ランキング参加してます







ということで行ってきました、四諸侯強。

















しかし、、、、









レオンちゃん、現役女子高生のフレさんがいるのです!!!
私もいるよ。

アストルティアにも確実に存在してるJK。

BBAばかりのアストルティアでやる気の出ないそこの男性諸君!

希望を持て!!






ということで

私とトヨミツさんがこのディスり合い魚コンビについていくことになりました。





四諸侯って

まあ普通に考えたら寝かして倒すのが一般的なんですが





寝かす人がいないということで




戦バトどう僧で行ってきました。






敵4体全員動いてるという地獄絵図。








それでもなんとか勝てた。


グランドクロスを連れて仲間のとこにやってくるトヨミツさんや私www

それでも勝てたから皆様も勝てるはずです!w








ランキング参加してます






スポンサーサイト

コメント

楽しかったねぇ!\(^o^)/
スペ福たんまりあるからまた行こう!\(^o^)/

おが子さんのはエロいというか卑猥じゃないかな!w
暴言失礼しました!

Re:

なちゅ!

スペ福600枚とかwww
特等当たるんやない?!

うんうん!またタイミング合えばいこうー!

!!!

いちおくへのヒントがここに!!!!!


ひきまくろうかな……

Re:

なちゅ!

早く1億をー!
私の全財産100万も寄付するよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/463-d1052f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR