子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

ネタ探しの旅






先日スーパーに行ったら

こんなものが目につきました。











新しいドラクエガム!

しかも200円以上お買い上げの方にクリアファイルが1枚ついてきます!!!





今までの歴代の主人公のクリアファイルなんですが




この店は



エックスくんが売れ残りでした




6主人公のクリアファイルが欲しかった、、、。

しょうがなくエックスくんのファイルゲットです。






それにしてもこのガムからくてはじめ涙出ます!






ランキング参加してます







先日焼肉を食べに行ったんですが


やはりこの写メを撮ってしまいます。






メラゾーマ!






これもブログに貼り付けたいなって思って




このとき



旦那の親や弟カップル、家族など大勢いたのですが



その人たちの前で私はスマホ片手に


カシャカシャカシャカシャカシャカシャー!

連写しまくりwwww





この炎を撮るの難しいのです。





だから旦那に




『網の下にホルモンの油落として!
炎をもっと!!!』





と指示しながら撮った写真です。







と、このように私の日常はブログのネタ探しの日々であります。











頑張れ毎日更新ー!









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

毎日の楽しみです読んでます♪
あー面白い(笑)
ちょ

前に遊んでもらったあゆゆです~^^
いつも(ほぼ毎日^^)楽しく拝見しています~
娘ちゃんとの絡みが大好きです~
これからも楽しみにしています!

Re:

ちょぱ!

ありがとう!
ちょぱ読んでくれてるかなって思いながら書いてる!w
その遠回しのコメント吹いたw

Re:

あゆゆさん!

ありがとうございます!毎日?!嬉しい!
娘も度々登場しますのでこれからもブログにチェックよろしくです!!
また遊びましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/466-325d60c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR