子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

占い師でダークキング2






さあおまちかね!

(そんなにみんなおまちかねではない)




ココタンはダクキン4を占い師で納得のいく戦いができたのでしょうか?!








いけました!

うんタイム的にも満足!

雫は1個だけ、、、使いましたが、、、。









戦士2占い師1僧侶1のPTです。








このPTの中に野良の方を1人入れさせていただいたのですが

動画をよく出してる方らしく
16職討伐済とかダクキン4を7分?

なんかよくわからないタイムで倒してる神な方でした。

手が震えました。





それなのに!!!




邪神用装備で突入し開幕毒になるワタシ。






もう冷や汗で

装備をコロコロ全身変えながら大変でした。

多職業でやるのはいいけど

装備とか宝珠とかの入れ替え忘れがち。






ということでなんちゃって占い師の私ですが

これで目標にしていた


ダークキング45職討伐達成です!








まだダークキングの動きを完全に理解してないし

私自身できてないことたくさんあるんですが

私にしては頑張ったほうでしょう。







みんなの協力感謝です。









次の目標?

聞きますか??









チームのみんな!!よく聞けえええー!!






ダークキングいっしょにたおすよおおおおー!!





次の4で待ってるぜ!!!













ランキング参加してます









普段早寝の私が4の日だけの夜更かしで

しかもダークキング行きまくりなので

次の日の疲れと眠気が異様にすごくてですね、、、






この日も起きた瞬間眠いのですが

朝一から娘のスイミングスクールです。





そういえば、娘(タンツー)

1年ぶりにスイミング復帰しました!!

1年ぶりのスイミングなのに

事情を知らないコーチは25メートルを娘にガンガン泳がせてましたwwww




次の日、娘は




ママ、、、背中がイタイ、、、、




と婆ちゃんみたいなこと言ってました。

頑張った!!





まあそれで1日中ねむくてねむくて

この日の午後

義理の妹と父の誕生日プレゼント買いに行ってたんですが





『ネムイ。ネムイわ。
もう、プレゼント、これとこれでえーやん。
早よ帰ろ。』






と子どもみたいなこと言ってしまいました。





無理してるけど無理してしまうのがダークキング。

子どもみたいなこと言わず大人になろうwww








ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/468-359ebb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR