子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

トマト




見よ!

このトマトの数を!!!

















見よ!

この無駄なレア水を!!!










犯人は娘でした、、、

つぼみを2連続て、、、やめて、、、













勝手にスマホいじるのは

いつものこと。





普段は

プリキュア、アイカツ、妖怪ウォッチのYouTubeみてますw




お出かけツールもちょいちょいのぞいているようで











ママー!これみてー!
もりしがいっぱいよー!!
あははー!










と嬉しそうにパーティしてました。


おかげで勝手に肉買うし、レア水も容赦無く使うしジェムないですw




コツコツ貯めた私の大切なジェムを(´д`)





てか、放置だったもりしがなつき度100になってたしwww

モンスター牧場すごいwww


招待してくれた皆様どうもありがとうございましたー!









人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





スポンサーサイト

コメント

ココタン様……ハァハァ……たまらんですたい。

なつき度100。

Re:

もりし!!

ああ、そこ...ああ!
っておい!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/47-d0307fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR