子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

がっつりダークキング





なんかいつもダークキングの話題ですみません。




だってダークキングやるためにドラクエしてるもんで




この話題しかない。












この日もチムメンたちと迷宮周回中なのに





ああダクキンいきたいなぁ





とつぶやいてしまうワタシ。





そんなつぶやきに





病院いけや





と言われる始末wwwwww






しかしわたしもここでへこたれず





今日ダークキングいかないないと寝れないなぁ




とブツブツ言ってたら




わかったわかったw





と優しくオッケー出してくれました。





てことでダークキング3をチムメンプラスわたしのペットで討伐!!









トラさんとレオンちゃん(このときはサブのレオナちゃん)は戦士です。


二人はダクキン経験浅く3も未討伐でした。



わたしのペットもメインではなくサブでした!




一発で勝てた!

しかも道具構成じゃなく占い構成でwwww





これは少し改善すれば4もいけるぞ!!!





手応えを感じつつさあダークキング4に挑戦だーっ





ランキング参加してます







ということでダークキング4!!






トラさん仕事でインできず

レオンちゃんの称号とるためにいってきました!





戦士2道具僧侶の安心安全PTです。




まあいろいろありましたが
(道具の私が葉っぱを不所持とかね、、、)









勝てました!!!






しかもまあまあいいタイム









レオンちゃん



この日初戦初討伐でこの結果ですよ。

かなりの優等生です!!



私なんか赤点先生行きのバカ劣等生ですよ、、、。




道具何回してもうまく立ち回れないし。





まあとにかく!!!


レオンちゃんおめでとう!!!


またいきましょう!!!





とりあえずダクキン4を5飯ほど食べて遊び疲れました。


現在夜中の2時で目があかないのでこれで終わります。




※毎朝の7時更新は前日の寝る前に書きます。




ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/472-78894cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR