子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

種族差別




ハアハア。



1ヶ月毎日ブログ更新、頑張ったー!



地味に自分の中で毎日ブログ更新の挑戦してたんですw



みなさんもあると思うんです!



自分の中の挑戦。







イン少ない中でもネタ探しに翻弄し自己満といえども

楽しみにしてくれてる読者様のため

わたしは寝る間を惜しんで

ウンコをしながらブログを書きました。





いや



わたし




便秘6日目ですが何か?



もうこれは腐った豆腐でも食べて出すしかありません。

え?

豆腐って豆を腐らせるっけ?発酵させるのか?

まあそんなことはまた調べて勉強しておきます。










そして

毎日ブログ更新してましたが

本日から少しペース落とします( ´ ▽ ` )



なんせネタがない




みなはんもわたしが日替わり討伐する内容なんて見たくないでそwwww








ランキング参加してます♡








みなさんは自分キャラ愛してますか?!






はじめに適当に作ってしまった人も

今じゃ情もわき愛してますね??





美容院いきまくったり整形しまくっても

名前さえ変えれても

種族は変えれません。




変えたければ

キャラ作り直ししかない。この現実。




では




各々の種族はどうやって誕生するのでしょうか?

急にwwwww

まあ聞いてください。








正解がこちら。

















秘密の花園からのピッコロ。







グレムリン!w






なんだっけ?w
そんな魚おったよね。






アルさんのメインキャラはエルフなのにwwww




よっぽどオガ子が好きなんでしょう。






ここで話は一旦終わりました。





























なんということでしょう!








あの種族をマジですっかり忘れてた件。
















もりし怒らないで、、、、。


(画像提供もりし)






以上種族についてのレポートでした。






ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

豆腐は腐らせないし発酵もさせないよ……

豆乳+にがりでできるよー

大豆は発酵させると納豆にも醤油にもなる

Re:

なちゅ!

そうなのかー!
なんか豆腐ってかいてて漢字が腐るって使うから腐らせるのかと思ってたw
なちゅはなんでもしってるね!

(΄◉◞౪◟◉`)

あーもう
よもぎ餅食べたくなっちゃったわよ

連続ブログ投稿お疲れ様でした
私のフレも読んでるって(=´∀`)人(´∀`=)
今度ネタ作りに行こうね!!!

Re:

もりし!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Re:

あ・りちゃん!

よもぎwwwww

おお!そうなんだあああ♡うれしいです!
一体ブログ何人に読んでもらってるだろう...
ネタ提供マグロでしてくれたね!ありがとww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/473-5dad858c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR