子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

24歳







世間はマグロとかルネサンスとかイベント?やってるみたいですが






ヤバイ。。。
1ミリも興味がわかない







興味あるのは














ミス










黒乳首のほうね。









今夜もりしの釣りイベントあるのですが








ヤバイ。。。
1ミリも興味がわかない












コラ(・∀・)







ランキング参加してます♡








バトンちゃん






今年というか人生の抱負です。

太ってる人も普通の人も痩せてる人もみんな常に頭の中にこれはありますね。





特に女性は!!




女って大変なんですよ。




男よりいろいろオカネかかります。




わたしだってこのほうれい線がふかくなっていくのが

怖くて

毎日美容液塗りたくってます。





明日は結婚式なんですけど

パックしてから美容液ぬってからのパックです。







そんなわたしも今日

マスクしてる状態で患者さんに





遠回しで言うのめんどくさいので言いますが私は歯科衛生士です






あなたトシは24歳くらい?




って言われたんです。

やばい!10歳くらい若く言われた!www

マスクって素晴らしいアイテムですよね。

歳がわかりやすくでるところを全て隠してくれるから。






この話を帰って旦那にしたらですね




は?その人の目腐っとんやないんwwww




ってwwww






まあ確かにおばあさんなのでくさっt、、、

なんでもないです!!





でもこの24歳っていうフレーズで

私は1年間頑張って生きていけそう






ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

ココタンは24歳の歯科衛生士さん!?!?
って情報を広めておきます( *´艸`)
ブログランクアップ間違いなし

ルネッサンスいこうよ
さそうよー

Re:

あ・りちゃん!


24歳を強調していくわ!w

ルネッサンス結構誘ってくれるんだけど断ってきたバカはここです。
いかないとね!w

一人称がわたしなトコロ好きです
ブログであたしと書く人は嫌いだ
そんなおっさっんでした

Re:

よこちnさん!

一文字違うだけで変わりますよね!
シックスと、、、いやなんでもないです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/474-ad0c214a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR