子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


結婚式にて




土曜日、家族で結婚式に参加してきました。



まあそれはドラクエとも全く関係ないのですが



またムスメがネタ投下してくれたので



今日は結婚式ネタでございます。








あ、ちなみに前日に顔にパックオンパックしたら

普段しないことしたので

吹き出物みたいなのができました。







ランキング参加してます







挙式と披露宴に参加したのですが

今回の舞台は挙式会場です。







7歳の娘、すでに今回が4回目の結婚式参加。
















ママ!
ここでルーラストーンつくれるんやないん!!







ちょwww声大きいwwwww





















ママ!
魔法使いがめっちゃおるよ!!!





しっ!!!w
















前から2番目の席だったので

娘の声がこの魔法使いたちに聞こえてなかったか不安です。










今までたくさんの挙式に参加しましたが

ルーラストーンとか魔法使いとか考えたこともなかったのでさすが子供の発想だなと思いました。








バージンロードの感動の場面で涙ポロリするつもりが

娘のこの発言のせいで

意識が魔法使いたちにいってしまって

ニヤニヤしてしまいました。






ランキング参加してます♡






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/475-359132b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

