子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツーのチャット





あたしが家事をしてたら

娘が久しぶりにドラクエインしていました。




パッと画面見たら





↑お風呂入った後でプリキュアのパジャマ姿ですw




バレンタインイベントの画面で


え!?もう始まったの?!


と思ったら





ハウジングに置いてたナスの思い出映写機で

今までのストーリーなどを一個ずつ見てましたwwww

思い出映写機ってイベントもみれるんですね。






それから





タンツー大好きレオンちゃんがインしたので

娘はレオンちゃんと楽しくチムチャしてました。









あとからチャットログみたら

娘の成長を感じた内容だったので紹介します。










おまえは大人かっ






7歳とは思えない言葉遣い。

敬語言えるんだねwwww







レオンちゃんが

『タンツーと出会ったのは5歳の時なのに成長早いね』
といってました。
確かに。

あの頃は畑の水やりと仲間モンスターを撫でることしかできなかったのになぁ。









ははwってwwwww









2年生になると
牛乳の箱を開けるのが
ハサミから指になるのがいやみたいです









娘の口癖は普通です。





ママのこと好き?
このご飯おいしいね!
この本おもしろいね!




と声かけても全て




えー?ふつー





と言います。







クールだわw





こんな大人な会話できる娘の成長を感じてる裏では





ガチの大人が










ウンコ連呼





チャットログはこれしかなかったのですが

他にも




ウンコがビュンビュン飛ぶ

黄色ウンコたおそう

紫ウンコも倒したい




とか小学生以下の会話してました。




私たち大丈夫なのでしょうか。










ランキング参加してます♡





スポンサーサイト

コメント

ませすぎや

Re:

ひろっぴ!!

女の子の精神年齢高いよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/476-825f8cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR