子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ブロガー釣りをするの巻






マグロとか興味ない。



もりしのマグロイベントなんか行きたくない

(ここまで言ってない)


と言ってた私ですが









ちゃっかり釣りドレアで参加してきました










なんと開始2匹目で1208センチのマグロが釣れてしまいました。









これで私のマグロ釣り大会は終了です。

これ以上やる意味がない。







もりしの釣りイベントは1時間の間に

大物を釣った人が賞金もらえるという内容だったのですが

私はこれで満足したので





みんながマグロ釣ってる間に









もしりとイチャイチャしてイベント終了時間まで待ちました。












結局私の記録はどんどん抜かれて

優勝者はア・リちゃん!


1400とかだったかな?!



素晴らしやwwww







もりしへ。

私をマグロへ導いてくれてありがとう!













ランキング参加してます♡








前回仕事場でブログを担当することになったと話したと思いますが




まあ結局真面目に書いたのですが




全スタッフのブログを総監督してる人が




『ココちゃんのブログ文章の構成がうまくて読みやすいよ~!なんかブロガーみたいに書くね!』




とかいうもんだから





アッハッハ!
私はドラクエブログを毎日更新してる人気ブロガーなんだよ!
アッハッハ!











・・・・なんて言えるか!w







『なにいってんすか!!そんなことないっすよ!!
てかブロガーってどうゆう意味ですか?






と顔をを真っ赤にしながら全否定しました。






言えない。





ドラクエブログでランキング30位とか言えない。





さっき自分でポチったら29位だった!

こわい!そろそろアンチコメントくるやつだ!

でもポチってくれる皆様に感謝!ありがとう!













ランキング参加してます









コメント

緑プクと黄色プクとたこエル子あたりがアップし始めました!
「あの(自称主婦)オガ子潰しておくか・・」

Re:

名無しさん!

ひぃーwつぶされるう

てかこれで自称主婦とかだったらすごい演技力ですよねw
あたし女優になれるわ!w

ブログおもしろすぎですw
てか、よくブログにでてくるドワーフのもりしって誰?
気になるwww

Re:

サマンサタバサさん!

ツバサさんの名前もイカしてますね!
もりしは私の仲のいいフレです。
もりしからのネタ提供は多大をしれません。
もりしもブログしてるのでぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/477-71911c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR