子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ダークキングと生足






もうみなさん!


なんてわかりやすいんですか!!







下ネタ書いた途端


ランキングが24位てwwwwww








そこに入れ込むダクキン記事。

空気読めなくてすみません。

ダークキングに興味のない方ごめんなさい。

でも書きます。









最後わたしの生足写真載せますのでご勘弁を。

いやおまえの生足がご勘弁や。とか言わないで。















ダクキン4。

戦士バトマス道具占いになって楽しんできました!





それぞれの戦いにドラマがある。






まずはインして早々フレさんに戦士できてほしいと頼まれて行ってきました。




そのフレさん、踊り子で行きたいということでした。



面白そうなので参加です!

戦士2踊り子1僧侶1の構成。




はじめはみんな挙動不審に動いてしまい全滅してしまいますが

2戦目で無事勝利です。タイムも17分とかだった。





ダークキングはいろんな職で行く可能性があるから

楽しいですね。

レンジャー入りやってみたい。











次は占い師です。

いつもよく行く固定メンバーで。

ちょうどリポちゃんのドラグーンのレンタル衣装貸し出ししていたのでみんなでお揃いにしてダクキンへ。







やばい。

すごくやりにくい。







視界が悪い上に背景と同化するし

誰が誰かわからん。













やばい。

後ろのクリスタルが仲間に思えてきた。








それでもいつものメンバー。

息を合わせて

気がついたら雫なし16分できました!

占い師で雫なし初めてです。ありがとう!






ドラグーン装備で最後並んで写真撮ろうと思ったら






レンタル期間終了。





そしてダサい格好がモロ出し

イケ魚だけちゃっかりオシャレしてる!w

残り3人お揃いサングラスでダサかった。

いや、逆にオシャレなイケ魚がむしろダサい感じになってるのかもしれない。





















次は道具でダクキンです。

どうしても@1が揃わなくて

無理やりダクキンほぼ未経験の方を誘ってしまいました。






なのに4。





4は軽い気持ちで誘うとだめです。

その方に大変悪いことをしてしまいました。




上手い下手とかではなく

ダークキングの戦い方を知らないだけ。




かといって興味のないものを押し付けるといけないので

戦い方を教えるとかもせずに解散しました。




誘った私たちが反省しないといけません。




私が学園行くのが無駄な時間と思うように

ダークキング行かない方はこの時間が無駄なのです。





悪いことしたなぁ。

その人大丈夫かな、、、、。













次はバトマスです。

4人全員称号持ちで

『私なにしよか?』と言っちゃえるメンバーです。







しかし






負けた。







そうこれがダークキング。

上手くても慣れてても称号持ちでも

4人の息が合わないとなかなか勝てない。







ということで4の日は私にとっていつものことですが
ダクキン祭りでした。









ダークキングなかったら

ドラクエしてないかもしれないなぁ。









ランキング参加してます♡







ちょっと!!!





聞いてくれますか?!





わたし、、、

100年ぶりにこけました。







仕事帰りに娘たちを迎えに行く前に

どうしても夕飯メニューでつかう生姜チューブを買いたくて

急いでスーパーいったんですね。





長財布を片手に持ってスーパーの入り口へ向かって走りました。





そしたら足に何かが引っかかり




そのままヘッドスライディング





持ってた財布がスーパーの自動ドアを横切り店内へ吹っ飛びました。





それをみてたおじいさんが




あーあぁ、、、、





それをみてたおばさんが




あら、大変







誰も手を貸してくれないwww


倒れてるわたしを上から見下して笑っている!!






わたしはヨロヨロと立ち上がり
(膝を強打したので本当にヨロヨロ)






そのおばさんに





アハwwwひさしぶりにこけてしまいましたー!
この感じ懐かしいですー!





と言い放ち




膝が痛いの我慢して店内へ逃げました。





まじで膝が割れたかと思いました。






見てwこの小学生みたいな傷wwww

拡大したらムダ毛とか生えてるかも。見ないように。





しかも買ったばかりの1万6千円のジーンズに穴が空きました、、、。

ダメージジーンズになってしもた、、、。





ああ、早く厄払い行かないかんな、、、、。






ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

ココたんの生足ィーッ!!

これがほんとの出血大サービス!うーっくっくっくっく

100年ぶりてなんだよ…妖怪の類か
神社にお祓いなんか行ったら封印されるぞ

痛そう……….°(ಗдಗ。)°.。
せっかくのココ姉の美しい脚が台無しやん!!!
早く治ると良いね!かさぶた剥がしたら痕残る年齢だから気をつけてねw

私ゎ仕事柄、打ち身の痣だらけ…w

自称24歳主婦なのに100年ぶりって・・
転びG98だと転けるってあれほど言ったのに!

Re:

もりし!


うーくっくっ!w

それオチに書いとけばよかった。
私もまだまだですな。

Re:

トラさん!

ブログの感想文をいろいろうまくまとめてますね!
トラさんもブログ書いたらおもしろそう!!

Re:

プクあいちゃん!

これ地味にいたくてさぁーw
ズボンと傷が擦れて常にヒリヒリw
あとになるよね、、、。気をつけようwww

あいちゃん?!仕事柄きずできるっけ?!

Re:

トモさん!

ああああ転びガードかあああwww
これは宝珠でカバーするしかない!

生足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完全にかきおきに釣られてきてしまったわwしかも生足までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オガ子はエロですね(*゚▽゚*)

Re:

くりさん!

あははwありがとうです!
ダクキンいきましょう!!

Re:

魚子さん!

オガ子はエロの塊ですねwww

痛そう~;;大丈夫ですか?

傷もだけど打ち身もありそうですね;;

でもこけた時の恥ずかしさってwwないですよね・・
私も昔50CCのバイクでズルーってこけた時あるんですけど
痛さより恥ずかしさで無意識に体が動いてましたねww

気を付けてください!

ココタンのランクが段々とあがっていくのがうれしいあゆゆです^^

自分は今楽しいものがみつけられず。。インしない日が
増えました。。。どうしよう。。どうしようって思いだながら
インしてませんww

また楽しいもの見つかるといいんですが!

ダクキンが楽しいココタンがうらやましいです^^

Re:

あゆゆちゃん!

応援ありがとうございます!
嬉しいです♡

バイクでこけるとか結構激しいやつじゃ?!wあぶないw
私はこの傷が痒くなってきてますwかさぶたができようとしてるのかな?あーかゆいw

そかあああ。
そうゆう時もあると思います。
一緒にダクキンいきましょうよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/479-079a2918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR