子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


虹色のオーブ


道具職人のココタンツーが

とうとう職人レベルカンストしました。



伝説になってるココタンのランプとサブのツボもまだ42レベルなのに、、、。




これも虹オーブ打つために頑張ったのですが





虹オーブ生産ってお金ない私にとったら
エグい!w
資産がないってコワイ!w






各種オーブ原価92000G
プラスハンマー代


ロストしたらこのお金すべて消えます。




ハンマー代も27万Gだし、、、。










私はお金のない人なので





とりあえずオーブは自分で取ります。

コツコツコツコツ。








そしてオーブ各種12個集めました。

ハァハァ(´Д`ι)







打つときはドキドキ。








結果、、、、、


ロストせずに
4回挑戦して1回大成功をおさめました。





右往左往しながらだったので
もっと打ちたくなりました。



しかしお金がない。







生産虹オーブをバザーに流し、

そのお金でもう一度、、、、。

これを繰り返す。








しかし、


ロストはしないが

9連続大成功きませんでした。

集中力プラスこないし、必殺こないし
なんだこれは!







llllll(-ω-;)llllll








成功でもマイナス3万。





コノヤローー!!






バッキャローーー!!










もう私はプラチナツボとマデュライトルアーをコツコツ生産することにします。






(そして貯まったお金でまた虹色のオーブを打つ)










職人してない人には
面白くない内容でしたね(笑)
職人してても
面白くないな(笑)







そういえば

娘がココタンツーの絵を書きました。











上手!!
すごい!!!うまい!!
なんてうまいんだ!!












みなさん










この親バカが!


と思いでしょう。








しかしですね!


一ヶ月前の娘の絵をみてください。










なんですか、これは?
化け物、、、?w




そう、ついこないだまで
顔から手足、鼻の穴が巨大な
化け物を書いていた娘。







その娘が
この一ヶ月で急激に絵が上手くなったのでこんなに褒めてるわけです。





子育てしてると
イライラしたり大変なこと多いですが
こうやって成長をそばで見れて楽しいです。




ドラクエのキャラもレベルアップしたりいろんな特技を覚えて成長させてるし

ドラクエ10をするってゆうことは
子育てをする感覚なんだ!

え?ちがう?w








おわり(゚∀゚)






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

うおおおお!
風船もってくれてるうううう!!!
わぁーい!!

Re:

なちゅ!

そうそう!なんか最近絵書くとき、女のコに風船持たせたりしよんよー!ありがとうねー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/48-79d3eaff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

