子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

厄除け







私の生足さらしてブログランキング20位?!



もりしから速報が届いたランキングの写メw


次は黒乳首をさらしたらいいですか?

100%吐くwwww








ランキング参加してます♡







ひざの傷が未だにヒリヒリして

お風呂に浸かる時に痛いやつが懐かしくて感動しています。








職場の人たちに

コケたことを話したら大ウケしました。






先にこのブログで書いて頭の中で整理してたので

ただコケた話ですが

面白おかしく説明できうまく話せました。





なにか大事な話をするときは

先に文字におこして整理しておくと

話す時にスムーズにいくと思います。














そしてこの事件もあったので

早速ですが厄除け行ってきました!!










厄除けの手続きをするときに






すみません!!厄除けの受付お願いしたいんですが!!!







と自信満々に受付の人に聞いたら






すごく引いた顔で私を見て




え、、、




と言われてお互い変な空気になりました。











その方、、、、









参拝にきてた一般人のおばあさんでした







そんな事件もありつつ





娘たちと鐘をならし









参拝へ。





お賽銭いれて手を合わせ願い事を。






『アンチコメントがきませんように』

ブログランキングが上に上がるのは嬉しいけれど
アンチコメントくるんじゃないかと毎日ビクビクしてます。









タンツー(上の子)
『おしっこ漏らしませんように』

小学生になったというのに最近おもらしが続いたので。







タンツーの妹(下の子)
『トイレでうんこができますように』

うんこをするときにトイレでできないので
わざわざ紙パンツに履き替えて隠れてウンコする。
トイレでウンコすることに憧れている。









3人の願い事が低レベルすぎる。









ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

厄除けの看板の後ろからこっちを覗いてるのは 娘さんですかねww仲良さそうな親子ですねww

Re:

ひろっぴ!

看板から娘?こわい!
この鐘鳴らしも誰がどこのなわを持つかで揉めましたが?w

「おっしゃーーーーーー!!!!
エルおじの背中が見えてきたぞぉぉぉぉぉぉ
まずは炎上転載のタニシつむりもどきをブチ抜くんじゃぁぁぁぁぁ!!!!」

「厄をはらうんじゃねぇぇ~ ネタに体をはらうんだ~
緑と黄色のくずリポとたこエル子の所に工作しに行くかぁ」と災厄の王様が言ってました 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re:

トモさん!

ふぁ?!
緑のたぬきしかわからない!w
エル子ってだれだ。

災厄の王に聞いときますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/480-9d584a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR